今日と明日、仕事はお休みです。
今は、1人暮らしのアパートの自室にいます。
部屋ではいつも裸族なので今も私、裸です。
もちろん、おっぱいも恥毛も全てをさらけ出した姿で、キッチンと居間を仕切るカウンターテーブルの前に座っています。
座面の高いカウンターチェアーに座る全裸の私を、しばらく前から覗き見してる人がいることに気付きました……
私の部屋のベランダから数メートル離れた民家の2階の窓に、間違いなく人の気配を感じます……
そこは、高校生の男の子の部屋です。
私が、このアパートに引っ越してきた頃は、まだ小学校の高学年だった男の子が、この春から高校の制服を着て帰ってくる姿を、何日か前に見ています。
中学生の頃は、部屋のカーテンが開いているのを見たことがなかったので、私も男の子の存在すら忘れていました。
なので私、うっかりしていて、部屋のカーテンを開けたままでした……
もう一時間近く、男の子に裸を見られています。
気付いたときは私、焦りました……どうしよう……こんな姿を見られてる……恥ずかしい……身体が小刻みに震えて…心臓がバクバクして…
早くカーテンを閉めないと……でも、なせか身体が動きません…と言うか、もっと見て欲しいかも…明かりの消えた真っ暗な部屋で、カーテンの隙間から、裸の私をどんな気持ちで覗き見してるの?……私の裸で興奮してるの?…
私は、気付かぬ振りを続けながら、この書き込みをしています。横目で、男の子の様子を伺いながら…
あっ、真っ暗な部屋のカーテンの隙間から、男の子の顔が見えます……
スマホの画面の照明です。
写真を撮っているようです…
私、裸画像まで撮られてる……
なんだか私、変な気分です…
もっと厭らしい姿になってみたい…
カウンターテーブルの上で、四つん這いになって、男の子に向かって、お尻を突き出してみます。