決して美人でもなくナイスバディでもない地味なアラフィフの人妻です。
男性経験も主人を入れて4人とセックスには興味があってもほどほどにしてきたような感じです。男性から声をかけられて交際と言う真面目な生活でした。
子供も成人し暇ができたのと主人がコロナ禍で仕事激減で私も20年ぶりのパートにでました。
しかし、このご時世ですからパソコンも出来ない私にパートなどあるはずもなく結局は主人の友人の和食屋で働く事になりました。
面接のその日に店長である30代前半の男性に無理矢理、でも感じ過ぎて事務所ソファで2回もしてしまいました。
他に仕事がないと言う事と私の身体が彼に反応してしまったのが現実です。
彼は独身でイケメンと言うより真面目な好青年な感じなんですがセックスに関してはアナルセックスやSMっぽいことまでしてきます。
お店では和室担当の時は和風の作務衣のような薄い茶色や紺のをきます。サイズが小さめのを渡されてパン線が出る感じで給仕をします。
テーブル席担当の時はスパッツやお尻の割れ目が見えそうなデニムを履かされてエプロンも後ろは開いた物を渡されてます。
するとこんな私でもお客様からの視線を感じてついつい身体が熱くなり仕事終わりには彼を受け入れたくて仕方ありません。
何でも言う事聞いてしまいます。
わざと小さなパンツを履いていく自分にも気付き、見られる事の嬉しさを知りました。