頻度自体は多くありません。半年に1回くらい?逆に言うと、半年に1回だけどうしても我慢できなくなっちゃいます。笑
でも普通の可愛らしいM猫ちゃんみたいな、見られたい。興奮されたい。恥ずかしいケド興奮、というのとは少し違うかな。
むしろ相手が私を見て恥じらう事や、私の視線に怯えながらも何度も釘付けになっている姿に悦を感じています。
出掛けるときは大抵薄着です。
でも本当に1枚きりだと、身体のせいか私の威圧感のせいか、やはり露骨になってしまうので(インナー 羽織る物)がベストです。
直近だと薄ニットの上に前開きのコート。
インナーは胸ポチ必須なので、ピタピタのサイズで。
そうすると、仮に胸ポチのニットだけだと「単男はジロジロ(何ならAVコーナー入ったら怒鳴られたことあるしw)、単女はイライラ、カップルはヒソヒソ」だったものが、コート羽織るだけで「単男はコソコソ、単女はソワソワ(たまに善意で教えてくれたり)、カップルはチラチラ」に変わるから不思議です。
店内をゆっくり回ると、だいたい標的が絞れてきます。
私が好む味は大抵、顔を見て、胸を見て、目を逸らす人。
逆に顔→胸→顔の人は下品で味も悪い事が多いかな。
目を逸らした後、偶然を装い待ち伏せしてる人を、コッソリ目で探すのが好きです。
カップルさんの時は、なるべく彼女と離れなくて済む辺りでウロウロしたりして、店内のどの男が虜になるかを念入りにチェックするのが好きです。
階段があれば登り降り、時には上の棚に背伸びしたり、膝を曲げずに屈んでみたり。
虜になれば、もう本能に抗えないみたいで、きっと本人は必死に偽装しながら尾行してるつもりなのよね。でも私からすれば露骨に追尾されてるのが丸分かり。
それが男なら私は(ようやくw)AVコーナーに入る。
ウブな男ほど、あの暖簾をくぐるのに時間かかるから、待たされるほどに大物感あって好きです。
必ず皆なぜかフラフラと一周して、偶然みたいにして近くに並んでくるので、コーナーが無人になるのを待って、背後に回って耳元で罵倒します。
男がヘラヘラ謝って向き直ろうとしたら不合格。その場で帰ります。
もし本気で怯えて逃げようとしたら合格。腕を掴んですこぉぉしだけ脅かして、その場で後ろからハグしながらゴシゴシします。
怯えと、不安と、恥と、誰か来る恐怖でリアルに震えてたり、冷や汗じっとりになっていく姿が大好きです。
最期は人が来れば止めて、来なければ寸止めして、呆然とする顔に唇つけて帰ります。
もしそれが女の子なら、私は女子トイレに入ります。
大抵は並んで入って隣の個室で明らかに聞き耳を立ててたり。笑
あとは鉢合わせた所で(万引きGメンみたいに)詰問して、堕ちたらそのまま個室に入って、心の中をぜんぶ吐かせながら更に尋詰問して、心が折れたら脱がして、今度は身体が折れるまで焦らして弄って、涙が出るまで焦らしたら一気に溺愛してあげて、その後で「ここでアへ顔なるまで延々と掻き回されて捨てられるのと、私のペットになって家で激しくされるの、どっちがいい?」って問いかけるんです。
もちろん。坊主の日の方が多いですけどね。笑