ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ビジネスの大浴場
投稿者: めぐ
前のだけどまた載せますね。
コメントでリクエスト有れば続き載せまぁーす^ ^

ビジネスホテルでした露出の報告です。
ホテルに入ったのが夜の10時くらいだったから、前にしたみたくあんまり激しいことする時間もなさそうだし、疲れてたのもあって、今回は普通に泊まるだけでもいいかなってはじめは思ってました。
買ってきたお弁当食べたりテレビ見てたりしてたら、あっという間に12時過ぎちゃいました。
泊まったホテルは大浴場があって、遅くまで利用できるので、せっかくだし浴衣に着替えて行くことにしました。
ホテルの浴衣が白い生地にちょっと柄が入ってて薄かったので、着たときに、これ透けちゃうかな?って思ってしまって、ちょっとエッチな気分になってしまいます。
浴衣の下をノーブラで、色が分かるような青いTバックをはいて鏡の前でチェックしたら、ぱっと見ただけじゃ分からないけど、よく見たらパンツの色とラインがちょっと分かるかなってくらいで、さすがに透けなかったです。
お風呂は男女共通の休憩スペースがあって、その先で男女に分かれてました。
人がいなかったら男湯に潜入してみようかなとか思ったけど、休憩スペースで休んでる男の人とが何人かいたて入れそうになかったので、ちゃんと女湯に入りました。
平日の深夜だったからかもだけど、女湯は誰もいなくて、貸し切り状態で普通にくつろいじゃいました。
一時間くらいゆっくりしちゃったかな。
お風呂を上がるときに、あの浴衣って濡れたら透けちゃうかもってひらめいて、あまり身体を拭かずに、浴衣を羽織ると、想像通りに濡れた生地が肌にくっついて、薄く透けてきました。
こうなっちゃうとエッチなスイッチが入っちゃいます。
もっと透けた感じが分かるように、パンツをはいてお尻の辺りを濡らすと、Tバックが食い込んだお尻がはっきりと浮き出てきました。
胸の辺りも更に濡らすと、乳首が透けてきます。
濡らしすぎてちょっと不自然だったけど、その格好でドキドキしながら休憩スペースに出ました。
休憩スペースには男性が4人いて、女性は私だけで、すぐにチラチラ見られてるのが分かりました。
自販機で飲み物を買うときに、お尻を突き出すような格好になると、見られてるってお腹の下がジンジンと反応してきちゃいます。
飲み物をもって寝れそうなリクライニングのマッサージチェアに座りました。

寝そべってちょっと寝たふりしてると、気のせいかもだけど人が集まってきてるような気配がします。
目を閉じたまま囲まれてるのを想像して、身体をもぞもぞして浴衣の前が少しはだけるようにしてみました。
そうしちゃうと、もう少しだけってだんだん止まらなくなってきちゃいます。
帯をこっそり緩めながら、更にはだけるようにしちゃいました。
足を開くように動かすと、浴衣の下から徐々に開いていき、パンツが露出する感覚がしました。
お腹の上に置いてた手をゆっくり下にずらして確かめると、指先にパンツの生地の感触がします。
こんな姿見られてるかもって思うと、もっと下まで指をずらして、そのままオナニーしたくなってきちゃいました。
しばらく浴衣がはだけてチラチラ見えるように身体をもぞもぞしてると、耳元で「パンティー食い込ませてごらん」って言われた気がしました。
気のせいかもだけど、足を開きながらパンツの上を掴んでクイって食い込ませると、おまんこが刺激されて感じてきちゃいましす。
気持ちよくなってきちゃって、目を閉じたまま何度かクイクイと食い込ませて擦れるようにしてると、今度ははっきり「おっぱいも出してみようか?」って聞こえました。
見られちゃってる・・・って意識して凄く恥ずかしくなったけど、同時に感じてしまって、催眠術にかかったみたく帯をほどいて浴衣の前を完全にはだけちゃいました。
「触ってもいいかな」ってまた聞かれて、うんって頷くと、胸に手が触れ、身体がビクって反応しちゃいました。
胸を揉まれながら、私の指は食い込んだパンツの上からおまんこを摩ってて、オナニーを始めようとしてました。
その時初めてゆっくり目を開けたら、そんなことしそうにないような普通のおじさんが、ニヤニヤしながら私の胸を揉んでて、「君かわいいね」って顔を近づけてきました。
息がかなりお酒臭くて顔を背けると、他の人もちょっと離れた場所から羨ましそうに見てました。
「もっと気持ちよくさせてあげるから、そこのトイレに入ろうか」って言われて、身体を起こされて共同のトイレに移動しました。
トイレに入ると、すぐに浴衣とパンツを脱がされて便座に座らせられて間近でおまんこを見られました。
「綺麗なまんこだね。触るよ。」って触られると、すぐに濡れてきちゃいます。
指を入れられて感じちゃうと、「君かわいいね。スタイルももいいし高い金払ってさっきいった風俗より断然いいよ」って言われて、クチュクチュとかき回されました。
いっぱい濡れてくると、おまんこに口を近づけてきて、指と同時に舌でも責められました。
気持ちいいところを責められると、そんなに上手じゃなかったけど、身体がビクって反応していかされてしまいました。
「いっちゃった?キスしていい?」って顔を近づけてきて、お酒臭くて嫌だったけど、抵抗もしなかったので顔全体をべろべろなめるようにしながらキスされました。
「君ほんとうにいいよ。好きだな。まんこ気持ちよさそうだから入れてもいい?」って聞かれて、便座に手をついてお尻を突き出すような格好にさせられておちんちんを押し当てられました。
私もスイッチが入っちゃってて、もっとされたくなってたので完全に受け入れちゃってました。
ヌチュっておちんちんが入ってくると、またいっちゃいそうなくらい感じてきてしまいます。
胸も同時に揉まれながらじわじわ責められました。
「気持ちいいか?」って聞かれると、正直に「気持ちいいです・・・」って答えちゃいました。
はじめは少しふにゃってしてる感じのおちんちんだったのに、中で動かされる度にどんどん固く大きくなって奧に当たるくらい突き上げてきます。
いっぱい感じちゃって、何も言われてないのに思わず「中に・・中に出して・・・」って呟いちゃって、おじさんを興奮させてしまいました。
胸を揉んでる手に力が入っておじさんがいきそうになると、子宮に届いちゃうくらいおちんちんを奥まで押し込まれて中でビクビク痙攣しました。
熱い精液が大量に飛び出してお腹の中いっぱいに広がる感触がして、私の身体もピクピク痙攣して一緒にいっちゃいました。
おちんちんを抜かれると、精液がドロッと逆流してきて、「ありがとう、久々に中出しして気持ちよかったよ。身体汚れちゃったね。綺麗に洗ってあげるから男湯に一緒に入ってみない?」って言われて、ぼーっとして何も考えられなくて、うんって頷いてしまいました。
浴衣を肩にかけられて、前がはだけたままトイレから出ると、他の3人もまだいて、男湯ののれんをくぐりながら、おじさんが声かけたみたいで、他の3人も一緒にお風呂に入ってきました。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2021/12/18 20:56:55(Vow53WER)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.