今はもう潰れてしまってないですが、10年ほど前地元のネカフェに一時期通っていました。そのときにした初露出のお話です。
そこのブースの仕切りが低く、170cmある私は少し背伸びをすればブースの中が覗けるぐらいの高さでした。
昔から人に見られたい願望のありましたが、なかなか大胆に行動する勇気がなかったのですが、ここでなら出来るかも…!と思い行動しました。
ブースに入って、まず一旦全裸になりました。それだけでドキドキします。誰かに見られたらどうしよう…と思いながらも興奮を覚えました。
そして持ってきた胸元ざっくりの膝上丈のワンピース1枚を着ました。もちろんノーパンノーブラです。
ピンと勃った乳首が凄い目立ってるような気がしてドキドキしながら飲み物を取ってブースに戻りました。このときは誰とも会わなかったです。
そしてブースに入って適当に選んだAVをつけました。
わざわざAVなんかつけなくても十分興奮していた私は、アソコを触ると既にしっとりとしていました。
ワンピースをおっぱいが見えるとこまで捲りあげてクリを触るといつも以上に気持ちよくて思わず声が漏れます。
手で口を抑えても荒くなった息が漏れます。
なんとか声を抑えながら乳首もつねったり、アソコを触ったりしていたらすぐにイってしまいました。
少し放心状態になりながら、ふと上を見るとバチっとおじさんと目が合いました。
見られてた!どうしよう!一気に頭が覚醒しましたが、私が驚いているうちにおじさんはスッと引っ込んでしまいました。
いつから見られていたんだろう、恥ずかしい、でも興奮しちゃう…。
私は立ち上がって隣のブースを覗き込むと先程私を見ていたおじさんがいて、目が合いました。おじさんが手招きします。
行ったらヤバい?でもさっきめっちゃ興奮したし、正直いれてほしい。ドキドキしながら私はおじさんのブースに行きました。
おじさんはワンピースの上から私のおっぱいを揉みます。
「お姉ちゃん溜まってるの?」
自分の顔がどんどん熱くなっていくのがわかります。私は黙って頷きました。
おじさんにワンピースを脱がされ、おじさんもズボンとパンツを脱ぎ、目一杯リクライニングを倒したところに座るおじさんに跨り大きくなったおじさんのを入れました。
すっかり濡れていたのですんなりと入り、おじさんが下から突くと快感が走ります。
私を見上げながら乳首をきゅっとおじさんがつねると声が漏れ出ます。
椅子のギシギシという音と私の声、気がつけばブースの外に見物しに来てる人がちらほらいました。
おじさんに突かれながら2回イキ、あまりやり過ぎると注意されるからと最後おじさんに中出しされながら濃いキスをされて終わりました。
最後、そのネカフェを出る時にレジをしてくれたのはお兄さんでしたがなんだかやたらと顔を見てくるなと思ったら、私とおじさんのセックスを見物していた人の1人でした。
初露出がめちゃくちゃ濃いものになりましたが、これが私の最初で最高の露出でした。今もそれを超える興奮はないです。