ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:前にやったネカフェ露出
投稿者: めぐ
こんばんはー
前に載せた報告見てくれて、
メールいっぱいありがとうございます^ ^
もらった命令とか実行できそうなのは頑張りますね!

自粛も開けてなんかネカフェとかで
またエッチなことしたいなぁーって思ったので
前にやった報告載せますね。


久々に深夜のネットカフェに行ったので報告です。

友だちと遅くまで飲んで分かれた後、久々にネカフェに行きました。
そこそこお客さんはいる雰囲気だったけど、深夜だったので通路とか歩いてる人はそんなにいなかったです。
一番奥まったところにあるフラットタイプのブースを借りました。
格好はニットタイプのミニワンピースの下にロングスカートをはいてジャケットを羽織ってました。
ブースの中に入ると、ジャケットとロングスカートを脱いで、すぐにブラも外しました。
ワンピースはかなり短くて、膝を曲げずに屈んだらパンツが見えちゃいそうだし、ぴっちりしててノーブラなのもばれちゃいそうでした。
パンツはシンプルな白いパンツです。
店内をウロウロしてると、チラチラ視線を感じてドキドキしちゃいました。
本棚の前に背もたれがない大きなソファーベンチがあったので、そこでスマホを見る振りをしながら座ってると、周りに本を探しながらこっちをチラチラ観察してるような男性が何人か集まってきてました。
見られてるって思うと、すぐに感じちゃって、もっと大胆にしたくなってきちゃいます。
身体をもぞもぞさせて腰の辺りを摩りながら、事故っぽくなるようにお尻のワンピースをたくし上げていきました。
完全にお尻が露出してるのが分かってたけど、しばらく気づかない振りしてそのままスマホを見てました。
周りに見られてるのを意識しながら、ソファーにおまんこを押しつけるようにしながら前屈みになってお尻を少し突き出すような格好になると、パンツがクイって食い込んでおまんこが刺激されちゃいます。
自然と腰がもぞもぞ動いちゃって、内股を摩りながら指がおまんこに触れると、思わず「あん・・・」って喘ぎ声が出ちゃいました。
声が出ちゃうと、急に恥ずかしくなって、スカートは捲れてまま気づかないふりして一旦ブースに戻りました。

ブースに入ると扉は少し開けたままで、おまんこを確認しました。
扉の方からは背中しか見えないから何してるか分からないかもだけど、やっぱりドキドキするし、さっきのこともあったから、すぐに濡れてきちゃいました。
パンツを脱いで、おまんこを触ってると、クチュクチュと音も響いてどんどん感じちゃいます。
すぐにでもいっちゃいそうだったけど、もっと大胆にしたいっても思っちゃって、脱いだパンツを入り口の近くに置いて、それから誰か覗いてるのを想像しながらワンピースもウエストまでたくし上げて下半身を丸出しにしました。
扉の隙間からは、きっとお尻が見えの状態です。
このまま思いっきりオナニーしていきたかったけど、せっかくのネカフェなんで、命令もされたくなってきて、その格好のまま2ショットチャットをはじめました。

相手はすぐに見つかって、状況を説明すると、「いいねー。見つかって犯されたいんだろ?」みたいな流れになって、「はい、いっぱい命令して虐めてください」って返事しました。
「全部脱いで胸も晒せ」って命令されて、ワンピースを脱ぎました。
「後ろ誰か覗いてるか確認できる?」ってきたので「恥ずかしいです・・・でもたぶん見てると思う」って返すと、「恥ずかしいなら鏡とかで確認しろ」って返ってきました。
テーブルに鏡を後ろの入口が見えるように置いて確認して、誰も見てなかったので「誰も見てないです」て打ち込むと「扉をもっと開けてごらん」って返ってきました。
扉を半分くらい開けて、その状態で胸を揉んでごらんとかクリトリスを弄ってごらんとかいろいろオナニーの命令をされました。
私も覗かれちゃいそうな状況で命令されてることに興奮してきてしまってて、「感じちゃいます・・・もっと変態にしてください・・・」って打ち込むと、「じゃあ扉を全部開けろ」って命令されました。
命令通りに扉を開けると、「廊下にまんこを晒せ」って返ってきました。
もういっぱい感じ過ぎちゃって、催眠術にかかったみたく命令に素直に従ってしまいます。
入口の方にお尻を向けて四つん這いの格好でおまんこを広げたり指を入れてクチュクチュ弄ったりしました。
今の格好を説明して「見られちゃいそうで感じちゃいます・・・」って返事すると、「下半身を通路に出せるか?」って返ってきて「下半身を通路に出して思いっきりオナニーしてごらんよ。誰かが見つけて犯してくれるぞ」って命令されました。
そんなの無理って思ったけど、想像したらしてみたくなっちゃって我慢できませんでした。
顔だけ通路に出して周りに誰もいないのを確認してから、四つん這いの格好のまま下半身を通路に出しました。
通路を誰か歩いてきたら絶対に見られちゃいます。
ドキドキが止まらなくてお腹の下もジンジンとものすごく感じてしまいました。
指でおまんこを触ると、身体がビクって反応して気持ちよすぎてたまりません。
だめ・・・見つかっちゃう・・・って思うのに指がクチュクチュと止まらなくなってしまいました。
そのままいくまでオナニーしちゃいました。
いった後は、ブースに戻る前に通路をもう一回確認したら、少し離れた場所でこっちを見てる人がいて、慌ててブースに入って扉を閉めました。
チャット相手に「気持ちよすぎていっちゃたけど、本当に見られちゃいました・・・」って送ると「よかったな。犯してもらえよ」って返ってきて、扉を閉めたことも報告すると「開けてもう一回オナニーしろよ」って返ってきました。
扉を開けるのは躊躇はしたけど、「見てつけて犯してもらえ」とか「やるなら生だからな。たっぷり中に出してもらえ」とか返ってくると、また身体が反応して感じてきちゃいます。
命令通りに扉を半分くらい開けて、チャットを続けながらまたオナニーをはじめました。
すぐに鏡に中を覗いてる男性が映って、「覗かれてます・・・」って送ると、「見せつけるように腰を振って誘ってごらん」って返って、「振り向いて中出ししてくださいってお願いしろよ」って命令されました。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2021/11/06 19:41:15(jhhDS4/0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.