先日、旦那と二人で山奥の河原へBBQと川遊びに行ってきました。
旦那は私をよくここに連れてきます。なぜなら、
そこのトイレはお世辞にも綺麗とは言えない男女共同トイレで、
小便器が2つと個室が3つあり、個室の下の隙間が10cmくらい空いています。
そして入口から個室に向かう際には小便器で用を足す男性の横を通り抜けていく造りで、
必然的に男性のアレが目に入ってきます。
なので旦那は私にビールを飲ませてよくトイレに行かせようとし、旦那の元に帰るたびに
「チンポ見れたか?」と聞いてきます。素直に答えると、「もっと見に行っておいでよ」とまで。
最初はこんなやり取りが続いてたのですが、そのうちあることに気が付きました。
3つある個室のうち、たいてい真ん中の個室だけが閉まっていて、常に誰かが入っているのです。
そのことを旦那に告げると、「覗き趣味のやつが籠ってるんだろ」「きっとお前のアソコも覗かれてるよ」と軽い口調。
急に恥ずかしくなり、手で顔を覆う私を見て旦那は、「興奮してきた?」と嬉しそうな顔。
さらには「もっとじっくり見せてあげておいで」と何回も催促までする始末。
お酒も入ってるし、私も少し興奮してきたのも事実。しぶしぶトイレに行くそぶりを見せつつ
アソコは熱くなり、期待やら不安やらでかなりドキドキしてたのを覚えています。
そしてトイレに入るとやはり真ん中の個室が閉まっており、私はその奥の個室に入りました。
すぐさま隣の個室からガサガサと音がして、明らかに人の気配が。私はショートパンツタイプの水着を膝まで下ろし
しゃがみ込むと、下の隙間からわずかな影の動きが見てとれました。
今私は覗かれてる。そう思うとなかなかオシッコも出ず、自分の中では5分以上、アソコをさらけ出したままで
しゃがみ込んでいる羞恥な感覚にドキドキしながら、やっとのことでオシッコが..
興奮した私はいつもより足を拡げ気味に、そしてアソコを前に突き出すように。
するとオシッコが便器の外までだらしなく飛び散ってしまい、慌てて前かがみに。
全部出し終わり、トイレットペーパーを手にすると、ゆっくりとアソコを拡げながら丁寧に拭き取り、個室を出ました。
トイレから戻ると早速旦那が「どうだった?見せてあげた?」と。
そして、うつむいて「うん。」とだけ言う私の水着の隙間から指を挿れると、
「あ、ヌルヌルに濡れてる..」「想像したらオレも勃ってきた」と。
「我慢出来ないからテントの中で挿れさせて」
そう言われるがまま、河原のテント内で水着を脱がされ、汗だくになりながら二人で満足いたしました。
この夏はもう3回もこの場所に行ってますが、うち2回は、私の放尿を覗いていた方がいらっしゃると思います。
今年はあと何回行けるのかな。