先週「見せるというより覗かれたい」というスレッドをあげたかおりです。
たくさんのレスを頂きありがとうございました。
露出するたびに書き加えるつもりでしたがだいぶ流れて行ってしまったので改めてスレッド作りました。
昨夜は露出に出かけたわけではないのですが、ほぼ終電で帰ってきて、そのときのちょっとしたできごととを書きます。
わたしとしてはとりたててどうってほどのことではないですが、わりとよくやってしまうようなことなので知っておいていただきたいなと思うのです。
遊歩道に酔っ払って地面に寝ている男の子、、、たぶん学生、、、がいて、ちょっと立ち止まり周囲を見渡してもほかには誰もいません。
近くのベンチに座ってしばらく様子を見ましたが誰も通る気配がありません。
柱の影で素早くストッキンを脱いで近づき、その子の顔のすぐそばにしゃがんで「風邪ひいちゃうわよー」と声をかけました。
反応がなかったことがわたしをますます大胆にさせ、すこしスカートをたくし上げ、その子の顔にしゃがんだふとももがすこし当たるとこまで近づいてもう一度起こしました。
目を開けた男の子は驚いたような顔で口を開け、わたしの脚とスカートの奥をガン見。
それでもわたしはそんなこと気にしてないように「飲みすぎた?立てる?」なんて言ってます。
男の子はまじめそうな感じの子で「すいません ありがとうございます」って言って立ち上がろうとしますが、やっぱりむりって感じで再び倒れこみましたが、そのときしっかりわたしの膝に顔をのせてきたのです。
もう男の子の酔いがさめてるのはわかるんですよ。
でも泥酔してわけがわかってないふうを演じる男の子と、その下心を見抜けずどこまでも心配する天然女を演じるわたし。
男の子がわたしの脚を両手でなでるようにさわってきたので「だめよ。感じちゃうでしょ」って言うと、急にすごい勢いでふとももを舐めまわしてきました。
改めて周囲を見回して誰もいないことをもう一度確認して、一瞬脚をおもいきり開いて、両手で男の子の頭をもって股間に押し付け腰を動かし、それでも相手は酔っ払いであるのをいいことにおもいきり下品なことを言いまくりました。それもストレス発散になります。
その間20秒くらいだと思います。
遠くからジョギングしてる人が走ってきたので、立ち上がり何事もなかったような顔で立ち去りました。
そうたいしたできごとではないですが、知らない男性がわたしに興奮してる状況はやっぱりゾクゾクします。