最近は川向うの隣県の町営図書館で好みの男の子に露出をして楽しんでいます。
図書館と言っても建物の2階にある一部屋に本棚がおいてあるだけの小さな図書室という感じです。
子供向けの本ばかりなので大人の人がいるところを見たことはないですし、係の人もいないのでいたずらし放題なんです。
その日も3年生くらいの子が1人だけ床に座って本を読んでいたのでその子にサービスすることに決めました。
スカートを股下0cmくらいに上げてパンツがすぐ見えるようにして、スマホを動画撮影にしてかばんに挟めば準備完了です。
まずは男の子の1mくらい横に来てかばんを置き、男の子の反応を撮影できるようにします。
その後かばんをまたぐようにしてお尻を男の子の方に突き出す感じにしちゃいます。
2~3分ほどしてから一度図書室を出て動画をチェックすると、私のパンツが見えていることに気づいた男の子がチラチラと見ているところが撮影できていました。
次に私はパンツを脱いでノーパン状態になりました。
男の子のところに戻ると一度こちらを見たあとすぐに本を読み出しましたが意識している感じです。
先ほどと同じようにかばんを置いてお尻を突き出す感じにすると、男の子が小さく声を上げるのが聞こえました。
男の子はたぶん私のパンツがまた見えると思ってたと思いますが、丸見えのお尻なので驚いたでしょうね。
1分ほどした後、次はお尻を手で広げてお尻の穴を見せてあげてまた図書室の外に出て動画をチェックします。
男の子は最初丸見えのお尻にびっくりした後はそのままじっとこちらを見ている感じでした。
そして私がお尻の穴を見せると驚いたろうに目を見開いて見ていました。
再び図書室に戻った私はかばんを少し離れた場所において私と男の子の両方が撮影できるようにしました。
そして男の子のすぐ前に行くと目があったのでこんにちはって挨拶をしました。
男の子もこんにちはと挨拶をしてくれたので何を読んでるの?とかちょっとだけ話した後、男の子の前に向かい合うように立ちました。
そしてゆっくりとスカートをめくっておまんこを見せてあげると男の子はびっくりしたようすで私の顔とおまんこを交互に見ていました。
そのまま床にしゃがんで今度はおまんこを開いて見せてあげたり、クリちゃんを触って軽くオナニーをして見せてあげた後、内緒ねって言って私は帰りました。
家に帰ってから動画を見てみるとすごくえっちな動画になってたので見返しながら何度もオナニーしちゃいました。