私が大学生だった頃に実行した、今までで一番興奮した露出体験です。
その日はバイト先の飲み会の帰りで、うっかり終電を逃した私は途中の駅からタクシーで家まで帰ることにしたんですが、かなり酔っていて気が大きくなってた私は、その時に前からやってみたいと妄想していた露出プレイを実行しました。
タクシーが家まで後10分くらいの場所の田舎道にさしかかった時、私はタクシーの運転手さんに、オシッコ漏れそうなんでタクシー停めてください。 って駄々こねて無理やりタクシー停めてもらって、外に出てタクシーが近くにいるのにその場で堂々と放尿する露出プレイを実行しました。
この露出プレイをしてみたくて、駅を出た時にわざとトイレに寄らずに我慢してたので、2分くらいオシッコしてた気がします。
運転手さんに露出目的だってことがバレないように、ただひどく泥酔して恥ずかしさとか忘れて路肩でオシッコし始めた人を演じるためにしてる最中は運転手さんの方を見ないようにしてましたし、
無事スッキリし、路肩の草花に心の中でゴメンなさいしてタクシーに戻った後も、運転手さんは私の恥ずかしい行為について一切触れて来なかったので、恥ずかしい姿を見られてたのかは不明です。
でもすっごい興奮してしまい、家に帰るまで、そして家に帰ってからもアソコの疼きがしばらく収まりませんでした。
社会人になった今ではそんな大胆な露出プレイをする勇気はないですが、
その時の露出プレイの光景を思い出して、一人でしてしまうこともあります。。。