6月18日夜の露出報告
内容
ペナルティ実行場所の下見に行って、ついで裸カッパで露出散歩、そのついでにローションストッキング
感想
部長と一緒に近所の公園にペナルティをやる為の下見に行きました。公園につくと駐車場には数台車が停まっていましたが特に気にせずウイッグをつけて下見に出ると、この公園の存在は知っていましたが来たことはなかったのでつい目新しさに遊具で遊んだり筋トレしたりしてました。
その後車に戻ってしばらく時間をつぶして再度公園内を見て回るとカップルが一組いるだけだったので部長から大丈夫だろうとOKをもらえたの車内で全裸になり半透明のカッパを着て露出散歩を開始しました。
裸カッパという状況にドキドキしていましたが部長からある程度近づけば下が全裸なのが丸わかりと言われてますますドキドキしていきました。とりあえず散歩はこのまま公園を一周するまでとなりましたのでドキドキしながらのんびり歩いて行きました、途中で部長からカッパの前を開けるよう指示があり、開けると風が当たって涼しさを感じると同時にドンドン興奮が高まっていきました。その後、下見の時にカップルがいた場所の近くを通った時は顔が真っ赤になっていたそうです、イベント用の広場に着いてステージの上に上がって全裸になるともう興奮が止まらなくなりそうでした。この辺りから正直ほとんど覚えてないです。
部長曰く、カッパを再度前を開いたまま着て酔っぱらいのようにフラフラ歩いていて、部長からカップルに見られていたことを伝えられると唐突にオマンコに手をやって濡れ具合を見て笑っていたとのことです。そのまま一周すると今度は反対方向に歩きはじめイベント広場のステージに戻ってきました、そこで部長の指示で再度全裸になるとオナニーを始めました、興奮していたので即イったらしくそのまま更にローションストッキングをするよう指示された時も喜んで同意したそうです。部長からストッキングの入ったタッパを渡されるとそのまま自分でローションストッキングを始めました、最初は気持ちいいとか凄いとか喋っていたそうですがすぐに日本語にならないような声になっていたそうです、部長は私が快感に耐えきれずに泣き出したら終了するつもりだったらしいですが私はそのまま倒れるまでローションストッキングを続けていたそうです、部長が慌てて様子を見た際には顔を真っ赤にして白目をむいて涙やよだれでベトベトになったヒドイ顔をして漏らしていたそうです。
その後部長から頬を引っぱたかれて起こされると何もしていないのにクリから凄い刺激を感じていました。車まで戻り服をきましたがクリからの刺激でオマンコから愛液がドンドン溢れてきてズボンを濡らしおり、帰り着くまでずっとその状態が続けていました。
まとめ
やっぱり露出は楽しい!今回は少しやりすぎたけどもその部分は反省してまたやりたい!