今まで、露出狂の人はたくさん遭遇したけど、声掛けられたのは初めて。それも可愛い男の子。この前の暖かい日に、ノーブラ散歩をしてたら、その子がすれ違う時にわたしのおっぱいをガン見して、戻ってきてはまた見て、可愛いから、ゆっくり歩いてあげて、自分でおっぱい触って見せたりしてました。そしたら、近づいてきて、いきなり、すみません、おちんちん見てくれませんか?
って。まだおっぱい見せてくれませんかとか、触らせてくれませんかならわかるけど。
でもいいよ、と言うと、いきなりチャックからおちんちんを出したんです。皮かぶってたけど、もうおっきくなってて、、
お姉さん、ノーブラでいやらしいからこんなになっちゃった、って言って、その場でシコシコしだしました。こんな道中で、こんなことして誰かに見られたら大変と思って、わたしはとっさに隅に連れて、立ち小便してる風にして、それを見守る親のようにしました。
すると、おっぱい触らせてくださいと言うのでいいよというと、すごい力で揉まれました。わたしはなんだかすごく感じて、こんな可愛い子のおちんちんを口に含んでみたい衝動に駆られて、マスクを外して思わず
咥えてしまいました。すると、その子はあぁと言うとわたしの口の中に熱いものをドクドクと出しました。わたしはそれを全部飲みました。
男の子は急に恥ずかしくなったのか、ありがとうございましたと言って走って行ってしまいました。わたしの興奮は収まらず、近くの公園のトイレで今の出来事を思い出しながら、思いっきりオナ二ーしました。
なんだったんだろう、、でもすごい体験でした。。