こんにちは(^^)
仕事が休みで日中は暖かくなるとの天気予報だったので、少し離れたところにある大型のショッピングモールに行くことにしました。
新しいラグを買いたかったんです。
暖かくなるとのことだったので、少し露出をして楽しもうかとも思いました。
家を出て、途中で加工したショーパンにニーハイを履き、お尻がちょうど隠れる丈のニットの上着に着替えました。
お尻がかなり見えるので、そのままでは歩き回れないんです。
後ろから見ると何も履いてないように見えます。
前よりも後ろの丈が少し長いニットです。
立体駐車場に車を駐めて店内に入りました。
ショッピングモールは人が多く賑わっていました。
人が多かったので、昼時を避けて先にランチをしようと思いました。
お腹が空いていたんです(^^)
どこにしようかとモール内をウロウロしましたが、興味をそそるお店はありませんでした。
他にないかとスマホで近くを探してみると、すぐ近くに気になるお店があって、ネットでは高評価でした。
天気も良かったので、そこまで歩いて行こうと思いました。
モール内を歩いていると、なんとなく視線を感じて、テンションが上がってきました。
ショッピングモールを出て、スマホで道順を調べながら歩いていると、突然大声で怒鳴られました。
私はびっくりして顔を上げると、自転車に乗った年配のおじさんが私に向かって声を荒げながら近付いてきました。
「俺の写真を撮っただろう?消せ!」
最初は何を言っているのだろうと思いました。
どうやら私がスマホを手に持ってマップを見ながら歩いていたので、写真を撮られたのかと勘違いをしたようでした。
(なに、このおじさん!)
(変な人につかまったなぁ)
そう思いながら事情を説明しましたが、納得せずに写真を消せとわたしに言い続けました。
撮ってないと何度説明しても、納得しませんでした。
仕方ないので、スマホに入れている写真を見せて、撮ってないことを証明しようと思いました。
でもそこで、ハッとしました。
そう言えば、つい最近なんとなく撮ってみたオナニーやショーパンの動画や写真が残っていたのを思い出しました。
まだ消してなかったんです。
私はそのおじさんに一旦写真を見せる仕草をしながらも、見せるのをためらっていると、おじさんはさらに不審がってきました。
ここで、見せるのをやめたり、消す素振りをするとさらに怪しまれると思い、そのまま全部見せようと思いました。
(仕方ない。見せるだけだし。)
そう思いましたが、よりによって全裸で両足開いてロータを入れてる動画です。モザイクも入ってないので丸見えです。
動画ですが、その最初のシーンが写真のようにスマホに映し出されていて、しかも顔も写っているその本人がここにいるんです。
さすがにこれは、顔から火が出るくらい見られたら恥ずかしい写真です。
でも、仕方ないのでスマホに保存している写真をおじさんに見せました。
おじさんは画面をのぞき込み写真を見ていました。
おじさんの顔を見ていると、少しして驚いた表情になりました。
多分、全裸で両足開いてローターを入れてる写真を見たのだろうと思いました。
もちろんモザイクもなにもないありのままの姿です。
その写真の女が隣にいるんです。
おじさんはびっくりした顔で私を見てきたので、
「ほら、撮ってないでしょ!」
と、その写真から目を逸らさせようと声をかけました。
おじさんは
「いや、もっと見せろ!まだ確認してない。」
と言い画面を見続けました。
めんどくさいので納得するまで見せようと思いました。
「すごいな」
おじさんがボソッと独り言を言いました。
そして、写真と私の顔を交互に見ていました。
そして、
「あれっ?」
と言って今度は私のショーパンをジッと見始めました。
多分ショーパンの写真を見てるのだろうと思いました。
私は写真を撮ってないのを確認してもらうために見せているのに、おじさんは保存してある写真の内容を見ていて、違う方向に進んでいるような気がしました。
「もういいでしょ?いい加減にしてください!」
そう言いましたが、ブツブツとまだ文句を言っていました。
困り果てていると、通りかかった作業服を着た2人が、どうしたのかと声をかけてくれました。
私が事情を話すと、おじさんに
「私たちも撮ってないのを確認するから、一緒に写真を見てください。いいですね?」
と言いました。
(えー!えー!えー!)
この2人にも見られるのかと思いましたが、もうここでは断ることはできませんでした。
私は2人に
「プライベート写真なので、変なのもありますが、気にしないでください。」
と言うと、ニコッとして頷いていました。
多分、言っている意味が伝わってないと思いました。
スマホの写真を見せると、案の定2人は固まって
写真を見ていました。
もう、その場から逃げ出したかったです。
そして、おじさんと同じように私の顔と写真を交互に見ては驚いた顔をしていました。
恥ずかしい思いをしましたが、この2人がおじさんに撮ってないのを確認させて、その場から立ち去るように言ってくれました。
おじさんは最後までブツブツいいながら、帰って行きました。
私は2人にお礼をいいましたが、目を合わせるのがすごく恥ずかしかったです。
その2人もなんとなく気まずさそうにしていました。
おじさんにいきなり怒鳴られて、最初はすごく怖かったのですが、写真を見られる恥ずかしさが恐怖感よりも勝ってしまい、怖くなくなりました 笑
春になるといろんな人が出てきますね。
その後はお目当てのお店でランチをして、ショッピングモールに戻りました。
ショッピングモールでは良さそうなラグマットを見つけました。
30きにもなってたので、それを購入して持って帰ることにしました。
店員さんに、持って帰るのは大丈夫ですかと聞かれましたが、週末に人が家に来ることになっていたので、頑張って持って帰ろうと思ったんです。
丸めてもらってはいますが、大きくて重く、進んでは休みを繰り返して駐車場に向いました。
そうしていると、先ほど購入したお店の店員さんが声をかけてきました。
エプロン姿の若い男の子です。
ちょうど休憩になるので、車までお持ちしますと言ってくれました。
申し訳ないとは思いましたが、モール内は広く、駐車場まで距離がかなりあったので、お言葉に甘えることにしました。
「このラグは最後の一点でだったので、良かったですね。」
と声をかけてきたので、
「以前、夏用のラグもここで購入したんですよ。」
と返事をすると、とても喜んでいました。
笑顔が爽やかで、癒されました。
その笑顔は先ほどの嫌な出来事を上書きして消してくれました。
車は上の方のフロアに駐めていたので、エスカレーターに向かいました。
私が駐車場まで案内してたので、何も気にせずに先にエスカレーターに乗り、ラグを抱えた店員さんが少し間を空けて後ろに乗ってきました。
上に移動しながら、ふと横のガラスに映った姿を見ていると、店員さんがラグの陰から私の後ろ姿を見ている姿が見えました。
(お尻見えてるのかな?)
上の階でまた折り返し登って行きました。
まだまだ上の階に駐めてたんです。
やっぱりジッと私の後ろ姿を見つめていました。
(お尻見えてるんだろうなぁ)
お尻がギリ隠れる丈のニットを着ていたので、少し空けて乗ると下からお尻が見えると思います。
少し前屈みになると、少し近づくように見ていました。
(爽やかにしてたけど、やっぱり男の子なのね)
そう思うと、この男の子がかわいらしく思えてきました(^^)
しばらくして駐車しているフロアに着きました。
車にラグを積み込むのに、シートを倒さないと入らないので、店員さんにラグを持ってもらい、後ろのトランクを開けました。
三列目を折り畳むのには身体を少し乗り出して、操作しないといけないのですが、そうしたらラグを持っている店員さんに後ろからお尻が丸見えになります。
(見てもらお!)
そう思いました。
車は大きな箱型なので、後ろのドアを開けて後ろから三列目を畳もうと手を三列目のシートに伸ばしました。
もうショーパンからはみ出ているお尻が見えてるはずです。
しかも、食い込んできたのがわかりました。
後ろに立っている店員さんからは丸見えだと思います。
久しぶりだったので、シートを畳むのに時間がかかってしまいました。
三列目のシートを折り畳むと、広いスペースができました。
店員さんが、ラグマットをゆっくりと入れていきましたが、入りきれませんでした。
二列目のシートにラグマットが当たるので、わたしは後ろから靴を脱いで、四つん這いになって車内に乗り込みました。
もちろん見てもらうためです(^^)
ゆっくりとハイハイをするように奥まで行き、二列目のシートに当たっているラグマットを持ち上げて、シートの上に載せました。
店員さんが、ラグマットを押し込むと、どうにか全部車内に収まりました。
ラグマットを斜め上に詰め込んだので、後ろから出られなくなりました。
店員さんから、二列目のシートを越えて前から降りるように言われました。
スライドドアを開け、その下に靴を持ってきてくれました。
開いたスライドドアのところから、店員さんが見ている中、二列目のシートを乗り越えようとしましたが、シートを立てていたので、なかなかうまくできませんでした。
「すみません、手を貸してもらえますか?」
そう言って店員さんを車内に招き入れました。
ほんとは1人で越えれたのですが、少し興奮していたので、近くで見せたかったんです。
店員さんに股間を見てもらいたかったので、片足をシートに上げて、シートをまたぐようにしました。
足を開いて片足をシートに上げた状態で、店員さんに手を引っ張ってもらいました。
すごい体勢です 笑
股間にデニム素材が食い込んで少しはみ出ていました。
しかも、店員さんの顔が股間のすぐそばにありました。
シートをまたいでいるので、さらに食い込んできて、濡れてきたのがわかりました。
この食い込みが気持ちよく、さらに間近で見られているのがたまりませんでした。
手で引っ張られるとまたいでいる股間にシートの上面がグイグイ当たって刺激してきました。
どんどん濡れてきたのがわかりました。
ロデオマシンに乗ってる感じです。
そのまま手を引いてもらい、身体を二列目に倒れるように移動しました。
店員さんの顔からは笑顔が消えていました。
股間の細いデニム生地からお◯◯こがはみ出てたので、見られたと思います。
しかも、ショーパンが食い込んだ部分はNPだったので、ビチョビチョに濡れて股間がお漏らししたみたいになっていました。
店員さんもそれに気づいていたと思います。
太ももまで垂れていましたからね(^^)
スライドドアは開いてましたが、車内に2人だったので、このままショーパンの隙間から入れられたら、どうしようかと妄想してしまいました。
今だったら、多分そのまま受け入れたと思いました。
店員さんにお礼を言って、車を発進させましたが、立体駐車場を降りる途中にもう我慢できなくなって、また車を駐車してオナニーしてしまいました(^^)
ダメな女ですね。
春になるといろいろな人が出てくるなぁ、と思っていましたが、私もその中の1人ですね 笑