その頃、就活していた私は、色んな会社へ面接に行き、パワハラ(圧迫面接)やセクハラを受けて、ウンザリしていた。
そんな時に気晴らしに視ていたのがアダルトサイトの動画。
街を歩いてる女性が、スタッフに声をかけられて、おだてられ、人けのない場所に連れて行かれ、気前よくオッパイをカメラの前で晒したりして、謝礼を貰う企画。
嫌な思いをして、セクハラされて、ただで帰る理不尽にイライラしていたので、ちょっと興味があった。
もちろん、現実では、仕込みのAV女優が、素人を装っているとは分かっていたけど、「もしかしたら」という好奇心もあって、見覚えのあった場所に行ってみた。
ハイセンスなお店が建ち並ぶ場所を歩いていたら、カメラを持った一団が近づいてきた。
(もしかしたら)
と期待してたら、国営放送のテレビクルーで、全国に私が真面目に答えてるインタビュー映像が流れた(笑)
不本意なインタビューを受けたのも、普通の格好で歩いていたせいだと思い、大胆な服を着て出掛けるようにした。
ナンパしてくる連中や、モデルとか芸能人をスカウトしている怪しいオジサン達を無視していたけど、自分が注目されてる事に気づいて、それが快感になった。
有名なモデル事務所に連絡したら、オーディションへ来るように言われ、広告代理店の人や、芸能関係者という人達の見ている前で、水着になって特技を披露する事になった。
歌はカラオケ、ダンスも遊び程度だったので、結局オーディションは落選したんだけど、その時の広告代理店の人に口添えして貰って、今の会社に入社した。
街を露出して歩くと気持ち良いし、時には人生を変えるようなラッキーにも巡り会えると知って、今でも私は露出を意識しながら外出するようにしている。
コロナ禍で、外出自粛の機会も減ったけど、やっぱり外に出て他人の視線を浴びるのは愉しい(笑)