今回は、お散歩中におしっことうんちおもらししたときのことを投稿したいと思います。
今日は、夕方頃に、近所を散歩したのですが、久しぶりにお外でおもらしがしたくなったので、ジャージの下にレーシングブルマと高校の体操服の短パンを履いて、いつでもおもらしできる格好で散歩に出かけました。
家を出るときから、おしっこを我慢していたのですが、公園に着くまでなんとか持ちこたえようと、小走りで向かっていると、公園まであと少しのところで、本当に出そうになってきたので、物陰に隠れて、ジャージだけ脱いで、レーシングブルマと短パンは履いたまま、その場にしゃがみました。
しゃがんだ瞬間、おしっこが「しょしょしょわ~」と短パン越しに滲み出してきて、今、おもらししてるんだなぁ…と思い、とても興奮しました。
短パンを履いていたので、このままうんちも出しちゃおうと思い、力みましたが、「ぷぅ~!ぶふぅ!」とうんちが出そうな気配はあったのですが、おならしか出ませんでした笑
おもらしした後は、おしっこのシミで水色の短パンが青くなっていたので、上からジャージを履きなおして、カモフラージュして、散歩を続けました。
その後、公園に行った帰りに、やっぱりうんちがしたくなったのですが、近くに隠れられそうなところもなく、ジャージも脱げないし、どうしよ~と焦りましたが、レーシングブルマと短パンを履いているから、きっと大丈夫だよね!と思い、信号待ちのときに立ったまま、うんちもおもらししちゃいました。
「ぶっ!ぶびっ!ぶちちゅちゅちゅ…」と少し硬めのうんちがレーシングブルマの中にミチミチミチって押し出されてきました。
おもらししてる最中は、状況が状況なだけに、最高潮に興奮していましたが、そのまま、歩き出すと、お尻がぬちゃぬちゃとしてて、普通に気持ち悪かったです…笑
家に帰ってお風呂場で服を脱ぐと、うんちはレーシングブルマの中にとどまってましたが、茶色い液体が短パンまで滲みていました。でも、短パンのおかげで、ジャージまでは汚れずにすみました。
うんちおもらしするときは、重ね履きしないといけませんね。
おしっこおもらしは、たまにやってましたが、うんちおもらしは、初めてだったので、とても興奮できました。ただ、おならだとだんだん人前で出せるようになってきましたが、うんちおもらしは…さすがに難しいですね笑
いつか誰かに見られたい気もしますが、そんな場所ないですし…おしっこおもらしが限界ですね…