最近はリモートワークばかりで家に篭りがちな私ですが、家で出来るちょっとドキドキなオナニーにはまってます。
まず玄関の鍵を開けてそっちに向けて椅子を置きます。裸になった私はその椅子の上に座って両足を開いた状態で固定して、お尻とアソコの両方にバイブを入れます。お尻は座ってるので抜け落ちる心配はありませんが、前の方は落ちないようにこれもロープで固定します。そして首輪を嵌めて首輪に繋がったチェーンの先のクリップで乳首を挟み、上に引っ張られるように調整します。
お尻とアソコの両方のバイブのスイッチを入れたら最後は手首を後ろ手に軽く縛ります。一人なので時間を掛ければ解ける程度です。
この状態だと万が一誰かが私の部屋を訪れて扉を開けられたら、変態姿を完全に見られてしまいます。もちろんそんな事はないんですが、もしかしたらと思うその気分で凄く昂ってしまいます。
このオナニーはまってしまい最近は毎日してたんですが、一昨日してた時、マンションの廊下を私の部屋の方に向かって歩いてくる足音が聞こえました。その足音は私の部屋の前で立ち止まると次の瞬間、ピンポーンと呼び鈴が鳴りました。
かなり慌てて手首のロープを外そうとしましたが、焦ってて中々外れません。音も立てられないので来客が諦めて帰るのを待ちました。その間も股間からはヴ~ヴ~とバイブの振動音が響いてます。
来客は中々帰らずに立て続けに呼び鈴を鳴らしてきます。心臓がバクバク高鳴りあたまが真っ白になってしまいました。
やがて私の部屋の前を遠ざかる足音が聞こえ、ホッとした瞬間に激しくいってしまいました。勢いよく噴き出た潮が目の前の扉に当たりパタパタと音を立てました。もし相手がいる間に吹いてしまったら、もしかしたら開けられてたかもと思うとまたいってしまいました。