一度やってみたかった、電車内での全裸にチャレンジしてきました。
今回は見張り役のセフレ男性と一緒に、夜の電車に。
通勤ラッシュの流れとは逆なんで、8時過ぎの電車は、貸し切りと言ってもいい状態です。
あらかじめ男性が下調べして、乗客が少ない車両とかリサーチして、もうほとんど客居ない日曜日の夜に決行しました。
一旦始発まで移動して、駅前ビルで夕飯、そしてトイレで衣装(チューブトップのボディコンワンピとロングカーディガン、NPNB)に着替え、駅に向かいました。
先頭車が更に空いてるってことで、ホームの前まで移動。
電車が来るまで、階段のあるほうを背に、おっぱいやアソコを露出。
折り返しの電車が来て、乗っていたお客が降り、シートを進行方向に向けて座りました。
10分くらいで出発し、最初は軽くずらし、おっぱいとアソコを露出。
次の駅に着いて、男性が窓開けて誰もホームに居ないのを確認したら、すぐに全部脱いで通路で撮影。
次の駅まで電マでオナして、イキかけで中断。
またホーム確認で誰も居ないので、出発前に再開し、イキました。
一旦カーディガンを羽織って休憩。
次の駅で、後ろの席に男性1人が乗ってきました。
更に次の駅では誰も乗ってこず、男性が通路にペット用品のおしっこ吸収シートを置き、ここでおしっこしてよと言うので、カーディガンを脱いで後ろをちょっと確認し、足音立てないよう、そっと座っておしっこしました。
出し終わって、吸収シートにアソコを当てて吸収させ、またそっと座席に戻り、男性が手を伸ばして吸収シートを回収、ポリ袋に入れました。
次の駅で先に行く電車待ち。
後ろの人は乗り換えで降り、男性がファスナー開けておちんちん出したので、おしゃぶりしました。
また次の駅に着いてしまい、中断。
誰も乗ってこないので、出発前にドア前に移動し、後ろから挿入してもらい、閉じてからはドアに手を突き、男性も興奮して激しく突いてきました。
次の駅に着きそうで、抜かれたら軽くおちんちんをしゃぶって、駅に着く前にカーディガンだけ羽織りました。
後ろに何人か乗ってきて、私はワンピを着て、次の駅で男性に言われて下車。
途中の辺鄙な駅で、ホーム屋根が途中までしかないので、端のほうは真っ暗。
男性がまたバックから挿入し、二分ほどで中に出しました。
抜いておしゃぶりして、男性も私のをティッシュで拭いてくれ、次の電車に乗って帰りました。