以前にここで読んだことのあるプチ露出を自分でもし始めてしまいました。
ジムのプールで水着が食い込んでも直さずに、そのまま泳ぎ続けるというものです。
コロナの影響でプールは2時間毎に定員数が決められた完全入替制になっていて、
夕方からは人が少なくなります。
中学生以下は利用不可になる時間帯な為、ほとんどが中高年の方になり、
学生らしいのは私だけという場合が多いことに気が付きました。
また、スパッツタイプの水着の女性が多い中で、競泳水着で泳いでいるのは私だけでした。
だから目につくのか、プールサイドで男性の視線を感じることがあります。
私が移動をしたりすると目をそらす素振りをされる人もいるので…。
そんな恥ずかしさを感じていることと、泳いでいると次第に水着が食い込んでくる感触から
露出の話を思い出したのです。
プールに入って周回している間は、肩から下が人に晒されることはありません。
水着の食い込みに気が付くとしたら、私の後ろを泳ぐときだけです。
そして、他の女性のみなさんは水中ウォーキングをされているので、
泳ぐためのレーンには男性しかいません。
今日は、5人のおじさんと一緒になりました。
もちろん全員水中眼鏡をきちんと着けられています。
そのおじさんたちの前を、ゆっくりと、大きく足を開いて平泳ぎをしました。
何度か往復していると、次第に水着がお尻に食い込んでくるのがわかって…
でも直したらいけないんです。
思い切って、泳ぎだす順番待ちのときにこっそりと前にも食い込ませました。
体が震えていましたが、がんばって泳ぎ続けました。
何回か追いつかれることもあって、そんな距離で見られたのかなと思うと…
上がってからシャワー室でオナニーしてしまいました。