昨日、諸事情で急遽深夜に外出したんですが、その帰り道でちょっとしたハプニングがありました。
事情を全部書いたら長くなるんで割愛しますが、ずっとトイレ我慢してたのにトイレに行けないまま帰り道を歩くことになっちゃって、めっちゃ恥ずかしい話なんですが、我慢できなくって途中の裏道みたいな場所でこっそりと立ちション(女なんで正確には座りションですが)しちゃったんです。
なんかしてる最中、恥ずかしいのとは別に、すっごいドキドキしました。
私、以前から露出に興味があって、ノーパンで帰り道を歩いたりしたこともあったんですが、オシッコが目的とはいえ、路上で下半身丸出しにしてるってすっごい興奮しました。
我慢できなかったとはいえ、立ちション(路上でオシッコ)するのって本当はダメなことなんでしょうが、正直、結構ドキドキする体験でした。