私、大学生の頃、オシッコしてるとこを人に見られちゃったことがあるんです。
酔っ払った帰りの夜道でどうしてもオシッコ我慢できんくって、歩道の隅っこの枯れ葉が積もってるとこでこっそりとジャーってトイレしてたら、不幸にもまだ出してる最中に人が通りかかっちゃって、モロに見られてしまいました。しかも見られたんは男の人でした・・・
もうシャレにならんくらい、めちゃくちゃ恥ずかしかったですよ、外でオシッコしてる姿を異性に見られるとか女として終わったって思いました。もう酔っ払ってるからとかそんなんじゃなく、恥ずかしさで顔が真っ赤になってたと思います。
でも不思議なことに、日がたつにつれて、そんな恥ずかしい思い出が自分の中で性的な思い出に変わっていくのを感じるようになりました。
そして、その日以降、夜遅くなった帰り道で、わざと野外でオシッコをする遊びにはまってしまいました、また「偶然に」誰かに見られるのを期待して・・・
人に見られるタイミングでわざとすればいいじゃんって思われるかもしれませんが、そこまでの勇気はないですし、それにわざと人に見せたいっていうより、あの日みたく、してる最中に偶然見られちゃって、逃げたいのにまだしてる途中だから逃げられず、なされるがまま好奇の目でジロジロ見られちゃうってシチュエーションに憧れてるんです。。。
自分でも変態だなって思いますけど、そんなプレイがやめられないです。