結構幼い頃から、人に見られることに興奮するタイプでした。
20を過ぎ、数ヶ月前初めてノーパンミニスカで外出(近くのコンビニ程度ですが)しました。特に屈んだりはしなかった為、誰も私がノーパンだなんて知らないと分かっているのに、それだけで死ぬほど気持ちよかったです。触れてもないおまんこは、帰宅して見ると太ももまで愛液を滴らせていました。
最近はTバックや紐パン、オープンショーツ、パールショーツしか履きません。でもすぐに愛液でぐしょぐしょになってしまいます。電車で向かいがおじさんしか居ない時は脚を開いて寝たフリをしたり、階段は大股で歩いたりして露出します。いつ見られても良いように、パイパンに保湿のお手入れをしたり、なるべく綺麗なおまんこを保っています。
エロランジェリー通販で色んなものを買って、見た目は普通なのに服の下は変態なのを楽しんでいます。
こんな変態ですが、夏と言えば水着が着れますね。
毎年セクシー系で視姦されるのを楽しんでます。そこで質問があるのですが、男性はどういった形の水着に興奮しますか?
私はレイヤードビキニ(画像検索すると分かります)等でTバック履いてることをアピールしたりしていますが、男性の「エロい」を知りたいです。
全体的にスレンダーで胸が小さいので、おっぱい露出はあまり期待出来ません…。正直巨乳に産まれてもっと見られたい…とよく考えます…。
スレンダー、色白、ちょっとギャル系(いかにもなギャルではないと思います。)の子が着てたらエロいと思う水着を教えてください。