私が4歳ごろ、お股にどうしてこんな物が付いているのか分かりませんでした。
どうせ、大人になることになくなって行くって思ってたのに、なくなる気配も全くないままで周りに毛が生えてきました。
私は毛が有ればこんな突起物がなくならないし、気持ち悪いって思って綺麗にお父さんのシェーバーを借りて剃っててました。
でも高校生になっても気持ちは女なのに男の振りをしないといけないって凄く苦しい気持ちでした。
それで、PCかスマホで調べて女性ホルモン剤があることを知って取り寄せて体の中に入れてました。
胸は少しづつ大きくなって行って、肌も髪質も変わって行きました。
それで、両親も気付いてて女になるって言っても反対したい気持ちを抑えた感じで玉を取って、成人するのと同じに棒の方も取って戸籍も女になりました。
そこから私はどんな女になればいいのか考えて最初はギャルになって、次はデアジュにもなりました。
他にも体験をしたけど、最終的に辿り付いたのは露出でした。
綺麗に出来たEカップの胸、そしてタイの先生にクリも作ってくれたあの割れ目も見せたい気持ちで一杯になって、下着も全部捨てて露出の女になる決心をしました。
外に出る時は肌が殆ど隠れない服を着て出る日々が続いて、ある時に一瞬「どうしてこんなことしてるんだろう」って思うけど、誰なのかわからない人に恥ずかしい場所を見せることがこんなに気持ちいいことなので、止めることは考えられませんでした。
痴漢なんて毎日あるし侵されたこともあります。
でも、抵抗をしないで好きにして貰います。
これからのことを考えちゃ嫌にもなるけど、考えずに今してることを楽しんでみたいと思って生きていきたいと思ってます。
これからも露出を楽しんで行きます。
みほでした。