露出活動していた頃は、夜はNBNPで散歩するのが日課のようになっていました。
冬の露出は寒いけど、ロングコート1枚で隠せるので夏より好きです。インナーにはU字ネックのヒートテックを重宝しました。服に響かないよう襟ぐりが大きく開いているので、おっぱいだけを丸出し状態にできます。ニットのカーディガンを足せば、防寒したままおっぱいを出せます。下はミニスカにニーハイブーツを合わせてました。
外でおっぱい丸出しにしている状態であること、人に見られるかもしれないギリギリのシチュエーション、の2つがわたしの興奮ポイントだったので、歩いているときに後ろから誰かに追い抜かれる瞬間、コートを開いて(横からは見えないように隠しつつ)、追い抜かれたあとも、その開いた状態をキープして歩く…というおっぱいチャレンジをよくしていました。その人が不意に振り返りでもしたら、咄嗟に隠せない限り、完全に見られちゃいます。
こうなると興奮マックスで、「ねぇ、振り返って、おっぱい見て?今おっぱい丸出しなの。ほら、あなたの後ろでおっぱい丸出しにしてるよ?気づいて?」なんて頭の中で呟いちゃったりしてます。
ちなみにノーパンのクリには小型の無線電マを固定してました。振動を強くし過ぎなければ、意外と外の雑音にかき消されるのでバレません。
人のいないときは、通りから細道に入って10メートルくらいのところに立ち、通りに向かってコートを全開にします。車や自転車、歩行者が通り過ぎるとき、気づかれたら…曲がって道に入ってきたら…前にばかり気を取られて、後ろから人が来ていたら?…そう思うとドキドキで軽く何度もイッてました。
イクたびに声を殺すけど「おっ…」て吐息みたいに漏れて、乳首とクリがピンッとなるような、キュンってとなるような、そして立てなくて内股中腰になるから、その瞬間見られたら完全にバレます。
今までバレなかったのが奇跡だと思ってます。笑