昨日の深夜に、私はもう処分する予定のミニのプリーツスカート(下はノーパン)と同じく処分予定のビーチサンダルを履いて家をでました。
足元だけがすごく寒い状態で私が向かった場所は家から徒歩1、2分くらいの場所にある高架下のトンネルでした。
その日、私そこでオシッコをするつもりだったんです、しかもノーパン状態でスカートも全部めくり上げて、下半身すっぽんぽんのまま立ってオシッコ、女なのに立ちション、そういう露出プレイを楽しむつもりでした。
高架下のトンネルに行き、周りに人がいないのを確認してから、私はトンネルの壁に向かって立ちました
別に誰に言うわけでもなく、ここで立ちションします と独り言を呟きながらスカートをめくりあげて、少し足を開いてオシッコの準備をしました。
私のモロだしになってる下半身が夜の寒さでひんやりと冷えて、自分の変態露出プレイを意識してドキドキしました。
実はこの露出プレイのためにオシッコをわざと我慢してたんで、チョロチョロと一度オシッコが出始めたら、もう後はジャ~って感じでした、もし人が通りかかったりしても放尿をすぐには止められません。
ああ・・・、やだ、恥ずかしい・・・
そりゃそうですよね、女が下半身丸出しで、見せつけるように立ったまま放尿なんて、もし人に見られでもしたら恥ずかしさで死んでしまいそうです。
1分くらい続いた立ちションでした。
わかってはいましたが、男の人みたいに器用にできるはずもなく、私のしたオシッコはトンネルの壁の下の方を少し濡らしただけで、ほとんど足元のアスファルトにオシッコがかかりました。おかげで私の足や太腿もオシッコで汚れちゃいました(そのために処分予定の服装できたんですが)。
でもそんなの気になんないくらい、すっごい羞恥心で、今もその時の立ちションの様子を思い出してはムラムラしています。