ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パート帰りにエッチな玩具で
投稿者: 玲子 ◆DBzz/6gHgk
パートの帰りにまた露出を、そしてこの間報告しましたエッチな玩具をパート帰りに我慢出来ずに使ってしまいました。

エッチな玩具にハマってしまった私は毎日の様に夫が仕事に行ってからこっそりと使ってましたが、やっぱりというかなんというか、お外で使ってみたくなって今日パートに持って行きました。

最近急に寒くなってきて厚着になった事でブラを付けて無くても分かりにくいのを良い事に、家を出る時点からノーブラでした。
そして玩具と一緒に買ったエッチなパンティを思い切って履きました。
そのパンティは、白の透け透けのレースでお尻なんて透け過ぎて丸見えであまり
下着の意味が無い様な状態です。
更に前の所はローターを入れられる小さなポケット?が付いていて、ポケット以外の部分は後ろと同じく透け透けレースでギリギリ大切な所が隠れているかいないかといった感じです。

家を出る時点でローターを入れようかと思いましたがそこまでの勇気はまだ出なかったので、取り敢えず履くだけ履きました。
それでも、そんなエッチなパンティを履いていると考えただけでもアソコが熱くなっていくのを感じました。

やがてパートが終わり私は直ぐにローターを忍ばせたカバンを持ちトイレへ、ドキドキしながらローターをパンティの前のポケットに入れました。
パート先の店を出てから同僚と少し立ち話をしてから自転車に乗り漕ぎ出しました。
同僚と話してる時、バレる事が無いのが分かっていてもやはり心臓はバクバクして、話の半分も頭に入りませんでした。

いつもの川沿いの道に向かう途中、パート先から程近い信号で止まり辺りを見回し人が居ないのを確認してから、私はコートのポケットに忍ばせたローターのスイッチをそっと入れました。
通り過ぎる車の音だけが聞こえる静かなそこに、私の恥ずかしい所に当てられたローターの音が混ざりました。
思わず私は「ああっ」と声を上げて腰を眺めてしまい咄嗟に口を教えて周りを見ました。
誰も居ない事を確認しホッと胸を撫で下ろすも、ローターは止まることなく私の恥ずかしい所を攻め続けます。
立っていられない程に感じてしまいローターのスイッチを1度切り気持ちを少しだけ落ち着けてから再び自転車を漕ぎ出したのですが、サドルに押し付けられたローターがアソコにぐいっと押し付けられ、思わずバランスを崩しそうになりました。

川沿いの道に降りた所で自転車を漕ぎながら思い切ってローターのスイッチを入れると、夜の静寂にローターの音だけが響き渡りました。
お外でこんなおばさんがエッチな玩具で1人エッチしながら自転車で走っているなんて、改めて自分でも私変態だと思いながらも、そんな変態な私を誰かに見られたくて思わず小さく声に出しながらローターの快感に酔いしれました。

いつもの高架下までの距離が何時もの倍位に感じ、高架下に着いた時にはもうふとももはぐっしょりと濡れ、改めて周りを確認しながら、服の上から乳首をそっと撫でたり時に強く摘んだりし1人エッチを楽しんでしまいました。
そのまま一気に逝ってしまいたかったのですが、もっとスリルを味わいたくなり、一旦着ていたコートを脱ぐと手早くボアのタイトスカートとタートルネックニットセーターを脱ぎサッと鞄にしまうと、再びコートを来ました。

今日のコートは膝上程の丈で落ち着いたブラウンでフロントに大きなボタンが5個ついている私にはちょっと可愛い過ぎるかなといったデザインで、足元はロングブーツを履いてました。

なのでコートを着てボタンを止めてしまえば、コートの下はパンティ1枚だけとは分からないと思います。多分だけど。
本当なら寒くてこんな格好出来ないはずだけど、1人エッチで身体は火照ってしまい然程寒さを感じませんでした。

コートで隠れているとはいえそんな恥ずかしい格好で自転車を走らせ、また前回の様に南に下がり対岸に行き北に登りと周回をしました。
勿論その時々にローターのスイッチを入れては周りに人が居ない事を確認し小さく声に出しながら感じていました。

そして2週目に差し掛かった辺りで思い切ってコートのボタンを下から3つ外すと、風にはためいてコートがなびき、私のローターを入れた恥ずかしいパンティが露になりました。
そのままの格好でまた高架下まで走り、いても立ってもいられず、ローターの強さを1番強くして高架下で一気に果ててしまいました。

お外でエッチな玩具で果ててしまう快感に、私はいく瞬間に思わず「誰かこんな変態な私を、玲子を犯してお願い。」と声に出してしまいました。
果てた後少し余韻に浸っていると対岸の方ですが、北の方から自転車が来るのがチラリと見えたので慌ててコートのボタンをとめてコートの下はパンティ姿のまま家に帰りました。
もちろんパンティのポケットにはローターが入ったままです。
家に近くにつれご近所さんに会わないかと緊張でドキドキしてましたが、時間が時間なのもあり無事誰にも会わずに家に着きました。

自宅のお庭には自転車も入れられる物置小屋が有るのですが、そこで私の悪い虫が疼いてしまい、自転車をしまう際に小屋に入り内側からそっと扉を閉めて少しローターのスイッチを入れてしまいました。
扉を閉めた小屋は思いの外ローターの音が響いた様に感じ慌てて強さを緩めて、声を出さないように手で口を抑え、もう片方の手でローターを敏感な所に押し付け、静かにまた逝ってしまいました。

その後は小屋の中で服を着て、でもエッチなお水でぐっしょり濡れたパンティはビニール袋に入れて鞄にしまい、何事も無かった様に家に入り帰った事を夫に伝えました。

とうとうお外でエッチな玩具を使ってしまいました。
もう後戻り出来なくなっている自分が怖いです。


レスを見る(7)
2023/11/21 00:39:24(TAMrfDM1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    強斗南部サバリーマン様-関西・近畿/生見... 11:30
    女性にお聞きします。-教えてエロい人 11:25
    今から茨城古河3P-関東/生見せカップル 11:23
    最近、アナルにはまって-夫婦のSEX・夫... 11:22
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 11:22
    太妻、消されたので再度-露出動画掲示板 ... 11:16
    暑いですね-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:13
    あぢ~( >Д<;)-露出画像掲示板 -... 11:08
    心と身体の健康セミナー-淫らな体験告白 11:07
    本日8日12時半くらいから2本箸で-関西... 11:06
    大声で喘ぎたい-犯され願望 11:05
    こんにちは-寝取られ掲示板/中国 11:03
    明日隈元竹刀 チラ店デビュー-九州・沖縄... 11:01
    叔母さんとドライブ-寝取られ動画 10:57
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 10:51
    これから黄色-エロイプ掲示板 10:49
    飽田市で仕事終わりの蒸れ蒸れちんぽしゃぶ... 10:45
    7月9日宇尾沼市-寝取られ掲示板/北陸・... 10:35
    10日、758南東部周辺-東海/生見せカ... 10:34
    露出ドライブ-教えてエロい人 10:26
    7月9日午後 延寿鑑賞〜SW-関東/生見... 10:24
    車内でNTR-寝取られ動画 10:22
    なぜ?-教えてエロい人 10:18
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 10:15
    醜い体型になってしまった私をセフレが-S... 10:15
    永崎-九州・沖縄/生見せカップル 10:11
    会議室ですみずみまで面談 | 今日のオナ... 10:07
    朝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:03
    暑すぎ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:01
    バーチャル・リアルな出会いを求め-男の娘... 09:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.