目覚めると、寒くて寒くて。。。逆に熱いシャワーで身体を温めて、合わせて目覚めることに。。。
髪をアップにしてヘアクリップで留めます。
浴室暖房で暖かくなると熱いシャワー浴びて身体も頭もスッキリです!
両親も弟もお出かけで私が一人でお家いればすることは一つ裸で過ごすことしかありません。。。
身体が乾燥しないようにローションを全身にいっぱい塗ります。
家族が集う食卓の上で全裸オナニーで果て、小さな身体を仰向けにして腕と足をだらりとテーブルの外にはみ出させると、「後は何が起こっても知りません~~~」ってリラックス。
動きたくない。。。と思っていると身体が冷えてきました。
パパの大きなジャケットを見つけて裸のまま着たらと、胸元が「ガバって」開いているにも関わらずとても暖かくて包み込まれる暖かさ。。。おしりも隠れます。
その姿で、寒さと緊張で身体をガタガタ震えながら宅配ボックスのお届け物を取りに行きましたけど誰にも見られなかった。。。
この姿が気にいった私は。。。
さらに暗くなると。。。
この姿でガタガタ震えながら自転車でお出かけ!
田舎で滅多に車も人もいないお家の前の自動車道。バスの来る時間を外してます。
ガタガタ震えが止まらず、赤信号で待っていると自動車の運転手さんに気づかれて。。。
青になって横断歩道渡ると自動車のライトが付き身体に浴びながらお家の方へ逃げました。
自動車が青で走り出すと私はさっきの横断歩道に戻り今度はパパのジャケットを脱いで裸自転車で赤信号が青になるのを待ちます。
交差点には私だけで青になって横断歩道を渡るとクラクション鳴りぱなしの自動車がこっちに向かって来ました。
さっきの自動車です!
横断歩道の途中で引き返してジャケットを掴むとお家に全速力で帰りました。
自動車はスピードを落として私の後を追いかけます。。。全裸の後ろ姿をガン見されているのがわかります。
何されるか恐怖です。
でも直ぐにマンションに着き敷地に入り身を屈めて隠れると自動車は諦めて立ち去りました。
ちなみにこのマンションは私のお家はありません。。。
「もう止めます! もう止めます!」と呟きながらお家に帰りましたけど。。。もう次の事考えてます。