46歳の主婦です。
家族もいるのであまり派手な事はできませんが、時々こっそりと楽しんでいます。昨日は用事で出かけたついでにホームセンターに寄って買い物していたのですが、店内の客が少なくてついエッチな気持ちに火がついてしまいました。
勿論店内で晒すなんて出来ないので、奥の方にある作業着とかの衣料品コーナーに行き適当な上着をとって試着室に入りました。試着室と言っても通路にあるにカーテンで仕切られているだけのもので、鍵がある訳でもなくカーテンの下は20cm程空いている簡易的な試着室です。
中に入ると着ているものを全て脱いで全裸になりました。真正面の鏡にはオッパイも垂れてお腹も出ただらしない姿態が映し出されています。これだけの事でもアソコはもうぐっしょりと濡れていました。表に向かってそっとしゃがんでみます。もし誰かがこちらを見ていたら、カーテンの下から私の丸出しのアソコやお尻が丸見えになっているはずです。
(お願い…誰でもいいから私のオマンコ見て…)心の中でそう呟きながら指をアソコに入れてグリグリかき混ぜると、瞬く間に逝ってしまいました。歳のせいかアソコが緩んでいて逝くとすぐにピュッと潮が出てしまいます。吹いた潮は床のカーペットを濡らし試着室の外にまで出てしまいました。誰かに覗かれたいという思いからカーテンを5cm程開けてみます。勿論外には誰もいませんが、それでも物凄く興奮しました。今度は四つん這いになってその隙間にお尻を向けてみます。両手でお尻を広げ、再び指を膣に突っ込んでかき混ぜるとすぐにまた逝ってしまいました。あまり長いことしていると本当にみられてしまうかもしれないので、濡れた指を舐めて綺麗にするとカーテンの隙間は開けたまま服を着ました。
そして最後にスカートを履くのと同時におじさんが私のいる試着室の前を通り過ぎました。
もしあと3分早ければ私のお尻もアソコも見られてしまうところでした。