ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:JD時代 宅配便露出
投稿者: 理奈 ◆nkaPd/0lfA
ID:r1nata1k3ndan
こんにちは。理奈です。久しぶりに大学時代の体験談を書いていこうと思います。
大学進学し、一人暮らしを始めた私は、露出ライフを謳歌していました。その中でちょくちょく行っていたのが、際どい格好で宅配便を受け取ることです。ただ、あまり露骨にやり過ぎると配達員さんに迷惑かなと思いますし、私は露出はあくまでハプニングや偶然を装うことが大事だと思っているので、部屋で過ごしている格好でそのまま出てきただけですよという体裁は常に守るようにしていました。
飲料や服をよく通販で買うので、何かを買った機会に度々やってきたので、まとめていきます。

まずはじめは、パンツとブラの上にキャミソールと高校時代に使っていた重ね履き用のマイクロミニスパッツ(黒パン)という格好です。指定した配達時間にはその格好で待機し、チャイムが鳴るのをドキドキしながら待ちました。
ちなみに黒パンからはパンツが盛大にはみ出ている状態です。
宅配便がついにくると、「いつもこの格好で出てますよ」というような何食わぬ顔をして、玄関のドアを開けました。宅配のおにいさんは一瞬目を見開いて、私の胸の谷間やキャミソールから少しはみ出るブラジャーを見たようでした。
重たいものだったので、「そこに置いてください」と玄関の中を指し示します。玄関は狭いので、中に運んでもらうためには、私が一回外に出てドアを押さえなくてはなりません。
一歩外に出ると、向かいの建物から見えてしまいますし、ご近所さんが出入りしたら間近で見られてしまいます。普段露出のために恥ずかしい格好で外に出る時は基本的に深夜ですが、宅配便露出はいつも明るい時間を選んでいました。日中に恥ずかしい格好で一歩でも外に出るのは深夜と違うドキドキでした。
玄関の中に荷物を運んでもらうと、今度は代引きのお金を払います。敢えて外に出たまま、お釣りがなるべく少なくなるよう丹念に財布の中を漁って払いました。最後は受領のサインです。ペンを受け取ると、玄関に置かれた荷物の段ボールを使って屈んでサインしました。その際、お尻を配達員さんに突き出すような姿勢で。黒パンからはみ出たパンツがしっかり見えてしまっていたはずです。わざと書きづらそうにゆっくりサインし、ペンと受領書を返して終了です。
毎回こんな感じの流れで、毎回少しずつ格好を変えながら、宅配便を受け取っていました。配達員さんの顔は覚えられなかったのですが、たぶん何回も来ている人もいると思います。

次にやった時は、パンツ・ブラ・キャミに、スパッツではなく高校時代に使っていた重ね履き用のブルマでやりました。黒パン以上に恥ずかしかったです。
何回かやって慣れてきたところで、その後はパンツとブラとキャミのみ、つまりパンツ丸出しで出てみました。さすがに配達員さんが「あっ、すみません……」という反応だったので、普通の格好ですけど?という態度で「ああ、いつもこの格好なので大丈夫ですよ」と謎のフォローをして押し通しました(笑)

さらにその後は、白いTシャツ1枚にパンツだけという格好も。パンツ丸出しな上に、乳首がポチッとなっているのを見せちゃいました。
回を重ねるごとに、たぶん何回か来ている配達員さんは、だんだん反応が薄くなっていきました。

ある時そろそろパンツとブラで出てみようと思い立ちましたが、やはり露骨過ぎるなとも思い直して、パンツとブラの上に、薄手のカーディガンを前開けで羽織ることにしました。露骨な下着姿ではないけどパンツとブラはしっかり丸見えという格好です。
さすがに配達員さんは「あっ」という反応でしたが、いつも通り押し通しました。しかし、初めてその格好で出た時、外に一歩出てドアを押さえている時に、ちょうどお隣の部屋の人が出てきてしまったことがあって、その時はめちゃくちゃ恥ずかしかったですけど、おマンコの濡れ具合もいつも以上でした。

たまーに、気分を変えてみようと、スク水姿で出てみたこともあります。早朝にスク水姿でゴミ出しをするということもたまにしていたので、たまには間近で誰かに見られてみたくなりました。プールや海なら普通の格好なのに、日常生活の場での水着、それもスク水姿ってなぜだかとても恥ずかしいですね。もちろん胸のパッドは外して乳首が浮いて出る状態にいつもしています。

配達員さんへの下着見せの経験を何度も重ねて、(たぶん)お互いに慣れてきたところで、今度はバスタオル1枚、あわよくばそのままタオルを落とすという定番の手法をやってみようと思いました。

飲料の箱買いをして、配達を指定した日時、まずはお風呂に入りました。髪まで含めて身体全体を濡らし、湯船に浸かったり出たりしながら、来るのを待ちました。待ってる時間からドキドキして、とても長く感じました。そしてついに、チャイムが鳴りました。
私は湯船からザバァと上がって、びしょ濡れのままバスタオルを手に取り、適当に身体に巻き付けました。その際、バスタオルをしっかり固定せず、腋でタオルを挟むという不安定な状態にしました。そして財布を手に取りドアを開けました。
身体から水滴をポタポタ垂らしながら、「すみませんこんな格好で。忘れててお風呂入っちゃって……」と言って出ました。
配達員さんは「あぁ!すみません!」と言ってきました。私は次に何か言われないよう間髪を入れずに「じゃあそこに置いてください」と玄関の中を指し示し、そしてドアを開けた状態で押さえるべく、外に一歩出ました。
まだ明るい時間に、びしょ濡れで、バスタオル1枚で外に出ちゃいました。この時点でおマンコから汁が溢れてくるのを感じます。でも元々全身がびしょ濡れなので、好きなだけ垂らし放題です(笑)

荷物を置いた配達員さんはなるべく直視しないようにしながら、「では代引きで〇〇円になります」と言いました。私はいつも通り、敢えて一歩外に出たまま、財布の中身を漁りました。そして、なるべくお釣りが少なくなるよう小銭を探しながら、さりげなく腋の力を緩め……。

「いやぁっ!」
バスタオルが落ちました(落としました)。私は慌ててバスタオルを拾おうとして……

ジャラジャラーっと財布の中身と手に持っていた小銭をぶちまけてしまいました(わざと)。
「あぁっ、すみませんっ!」
「大丈夫ですかっ?!」
どう見ても大丈夫ではないですが、タオルを無視して、小銭を拾い集めました。少し離れたところにも転がっていったので、そこまで全裸のまま拾いに行きました。
配達員さんも迷いつつ少し手伝ってくれました。集めた小銭を全て財布の中に戻し、タオルを後回しにして、全裸のまま始めからお金を出し始めました。ようやく支払いを終え、お釣りを財布にしまったところで、バスタオルを再び身体に巻き、腋の下で挟んで固定しました。最後に受領証にサインをします。バスタオルのまま段ボールのところに屈み、お尻を突き出すようにしながらサインをしました。受領証を渡しながら、タオルが落ちないように直す素振りをすることで最後にもう一度身体をチラッと見せました。
全てが終わってドアを閉めた後も、ドキドキが止まりませんでした。ドアの外に出ていた時に、誰かに見られていたかもしれないと考えて余計に興奮しました。そうして洗面所で身体を拭いてから、水滴の残る玄関に戻り、ドアに向かって思いっきりオナニーして果ててしまいました。
こんな感じのことを大学時代以降楽しんでいます。
レスを見る(6)
2023/11/14 18:21:27(1c2CtmOJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜ナゴヤ〜カスガイ-東海/生見せカップル 16:47
    西湘エリア-関東/生見せカップル 16:45
    美や個の情-九州・沖縄/生見せカップル 16:43
    咲き三谷しないでマッサージ-九州・沖縄/... 16:37
    いまてこきされてます-東海/生見せカップル 16:36
    くるめ-九州・沖縄/生見せ女 16:35
    今夜遅くに貸す画胃で-東海/生見せカップル 16:24
    8(月曜)の夕方から男性様募集-東海/生... 16:14
    昨晩の子持ち豚-露出画像掲示板 - 画像... 16:04
    絵の嶋-関東/生見せカップル 16:02
    泥酔したふりぷち露出-露出実行報告 15:59
    初めての浮気-不倫体験告白 15:32
    彼女が初複数プレイにチャレンジします-関... 15:30
    暑いので熱中症対策-男の娘・女装・ニュー... 15:27
    単身赴任から-夫婦の悩み相談 15:21
    突然のことで-露出実行報告 15:18
    9日、16時頃から旭川で複数-寝取られ掲... 15:12
    日曜の夜@皮咲-関東/生見せカップル 15:06
    公園で-欲求願望告白 15:06
    9日20時~23時募集@逢坂-関西・近畿... 15:06
    ごみ捨て【おデブです】-露出画像掲示板 ... 15:02
    都内NTRカップル様へ-単独用・・・生見... 14:59
    7/6嵯峨貸切風呂-九州・沖縄/生見せカ... 14:56
    見栄北部-東海/生見せカップル 14:54
    夕方6時過ぎ-下着置く男 14:48
    本日、20時ぐらい音更辺りで熟女の-北海... 14:46
    車内-パンストフェチ 14:45
    本日深夜-寝取られ掲示板/関東 14:38
    投稿217-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:35
    革左記場利案について教えてください-関東... 14:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.