報告遅れました。 先週末、小雨の振る中で露出をしたせいか少し風邪を拗らせてしまい、パートはお休みさせて頂いてました。
先週末何時もの様にパートを終わらせた私は、パート先のスーパーから買ったばかりのお気に入りのレインコートを来て例の川沿いの高架下へ自転車を走らせました。
トレンチコート風のレインコートで色は明るめのブラウン、太いベルトが付いてて腰の所で絞れるようになっていて、前は上から下までファスナー、それを隠す為の飾りの大きなボタンが首元から5個縦に並んでいます。
高架下に着いた私は何時もの様に周りを見て人が居ない事を確認し一旦レインコートを脱いで自転車に掛けると、改めて周りを確認し震える手で上着を脱ぎ鞄へしまいました。
実は先にパート先を出る前にトイレでブラを外していたので、この時点で上半身は裸に、既に心臓がはち切れそうなほどドキドキしていました。
そっと乳首を触ると何時もよりも敏感に感じてしまい、思わず少し声を漏らしてしまいました。
ドキドキしながら上半身裸のまま再度レインコートを着た私は再び自転車を走らせました。
首元までしっかりファスナーもボタンも止めてるので周りから見ても上半身裸とは分からないはずですが、動きに合わせて乳首が直にレインコートに擦れる快感にどんどん息が荒くなっていくのを自分でも感じていました。
橋2つ分の距離を南に向けて走りそこで橋を渡り反対岸へ、今度は北へ向かい走りました。
私が何時も通勤に使ってるこの道は道路から少し下がった川沿いの道で、歩行者と自転車専用?になってて車は入って来れないようになっているのですが、街灯が少なく周囲からは見えにくくなっています。
1人気分の盛り上がった私は道路から見えにくいのを良い事に1度止まり周りを確認しレインコートのボタンを外しファスナーを全開に、そしてボタンだけをまた全部止め、再び自転車を走らせました。
もし誰かに見つかったらと考えれば考えるほど気持ちは昂り、時々片手でボタンの隙間から手を入れ乳首をそっと摘んだりして1人喘いでしまいました。
そんな事をしていると前から自転車のおじさんが走ってきて、私は慌てて手をレインコートから出し何事も無いようにすれ違いましたが、心臓はもう爆破しそうなほどドキドキしていました。
幸い何も気づかれなかったのですが、そのスリルに酔いしれてしまった私は、何時もの高架下の向かい側の所で止まり、周りを確認し、そしてとうとうズボンもパンティーも脱いでレインコートの下で全裸になってしまいました。
勿論レインコートは着ているのですが、
それでもお外で50歳にもなって裸になっている自分の恥ずかしさに全身が震え、でもそれ以上にどうしようもないほどに興奮が止まりませんでした。
そして震える身体で自転車を走らせ今度は3つ先の橋まで走りそこで再び橋を渡り、何時もの高架下の側へ渡り向かいました。
高架下に着いた時には緊張と興奮で、自分でももう訳が分からなくなっていました。
レインコートの隙間から入ってきた雨で体は濡れていましたが興奮で寒さは感じず、私の恥ずかしい所は雨なのか恥ずかし何かかでなのか、分からない程に濡れてしまっていました。
自転車を降りた私は人の気配が無い事を確認しレインコートのボタンの隙間からそっと手を入れ恥ずかし所を弄ると、雨音に混ざり恥ずかし音をたててしまいました。
1分ほど触り続けた辺りで前の方から自転車のライトが見えたので慌てて手を出し、自転車に跨り走りました。
すれ違いざまに自転車のおじさんと一瞬目が合いましたが私の行為には気付いていなかった様でホッと胸を撫で下ろし、でも少し見られたかった気持ちもあり、複雑な心境でした。
その後は同じ道を2週周り最後に何時もの高架下でレインコートを脱ぎ本当の全裸になり服を着直して帰路に着きました。
帰って直ぐにお風呂に直行した私はお風呂の中で思い出しながら、すれ違った人達に見られていたら、なんて想像を巡らせて1人えっちで果ててしまいました。
長々とごめんなさい。