昨日は仕事が終わってから、妻と隣市のホームセンターへプチ露出へ行きました。
出掛ける際に私が妻の服装を指定。
妻がもともと持っている服で、ニット生地で、ピッタリと身体に沿いボディーラインの出るワンピースです。
そしてポイントとなるのが、前側は上からスカート部分となる裾の所までボタン止めになっている点。
つまりボタンを外してしまうと前が全開きになる、なんともいやらし服です。
なぜ妻がこんないやらし服を持っていたのかは謎ですが。
ホームセンターまでの道のり、信号で停まる度に左手で妻の胸やアソコを弄り、隣市に入る頃には妻の目はとろんとしていました。
最初は「周りに見られたらどうするのよ」なんて言いながら手で塞ごうとしてましたが、ホームセンターまで3キロ程の所まで来た時には、信号待ちでワンピの裾を太ももまで捲り上げても、「やだ恥ずかしい」と口では言いつつも、私の命令に従い裾を戻そうとはしませんでした。
1階は巨大な青空駐車場、2階は建物の一部が駐車場になっており2階の売り場に直結、といっても2階駐車場もかなり広く、店内入口から1番離れた所、6台分だけ柱の陰にくぼんだ所があり、そこに駐車。
柱の陰になっていて見えにくい事をいい事に、車に乗ったまま妻と熱いキスを交わしつつ、服の上から胸を揉みしだき、妻がいい感じに息が荒くなった所でホームセンター店内に行きました。
妻は少し私に寄りかかるように腕を組み、「まさかお店の中で変な事しないよね?」と小声で言うのに対し、私は「つまりして欲しいんだな?」と返すと、「もう!」と私を軽く叩きました。
ですが想像したのか顔は真っ赤になっていました。
本当に買いたい物もあったので手早くモノを買い物カゴに入れ、木材コーナーの1番奥に行きました。
近くに人も店員も居ないのを確認し、妻に小声でニットワンピの前ボタンを外す様に命令しました。
妻は顔を真っ赤にしながら横に振り拒否しましたが、耳たぶから首筋を舌先で舐めると、小さく喘ぎ声を出し、「少しだけよ」といい命令に従いました。
お腹の部分の2ヶ所だけボタンを外した妻はそれだけでエッチの最中みたいに息を荒げていました。
普通に立っているとボタンを外しているとは分からない感じになるのですが、上半身だけ前かがみになると、胸元がパックリとはだけておっぱいが丸見えに。
勿論、駐車場でブラを外させているので、乳首まで丸見えです。
一応パンティーは履いてますがどうせならと、太ももまでずり下げました。
妻は「いくらなんでもパンツはダメよ」と言いつつも抵抗はせず、私に従いました。
勿論パンツを下げている事は普通には分かりませんが、ボタンの外されたニットワンピはスカート部分をちょっと引っ張るだけで、妻の下半身はその姿を露わにし、太ももまでずり下げたパンティーと露出した恥部が丸見えになります。
その状態で少し物色する様に店員を避けつつ歩き再び木材コーナーの隅に来ると、20代前半?位の大人しそうな男性が1人で木材とメモをみながら物色していました。
これはチャンスと思い、妻に指示を耳打ち、妻は「絶対むり、ダメ、人呼ばれたらどうするのよ!」と拒否してましたが、ニットワンピの上から乳首を強くつまみながら命令だと言うと、何とか従ってくれました。
私は少し離れた所から様子見、妻がその男性の横に行くと男性はチラリと妻を見てから、また自身のメモに目を落としていました。
そこで妻も物色する振りをしながら、その男性にお尻を向けちょっと突き出すように上半身だけ屈むと、男性は妻のお尻に視線を移しました。
妻がチラリと男性に目線を向けると男性は他所を向きましたが、また妻が目線を下に向けると男性は直ぐに妻のお尻を凝視していました。
そして妻がちょっとわざとらしいながらも、男性の方に体を向け、物色する振りをしながら再び前屈みに、すると男性は少し驚いた表情で周りをキョロキョロし、直ぐに妻の胸元辺りに視線を向け、じっと見つめていました。
きっと男性には妻のいやらしい乳首がハッキリと見えていたと思います。
妻もその体制でじっとし、チラリと男性に顔を向けるも、今度は男性はそれでもじっと妻を見つめ続けました。
その光景に私のモノはフル勃起、今すぐモノをしごきたい気待ちを抑え見ていると、妻は私のめいれの通りに、前屈みのままお腹の部分の残された2個のボタンに手をかけ、そしてとうとうそのボタンを外しました。
はらりと前部分がはだけ、妻の裸が顕になると、その男性は更に驚いた表情で妻の体を上から下まで凝視、妻もじっとその男性に裸を見られ続けました。
2、3分立ち、そろそろ引き上げかなという辺りで、なんと驚いたことにその男性が妻にそっと手を伸ばし、妻のはだけたニットワンピに手を忍ばせ、妻の胸をこっそりと揉み初めました。
妻はそれを拒否する訳でもなく、前屈みのままじっと揉まれ続け、その男性はもう片方の手で自分の股間をズボンの上から擦り、暫くして体を軽くビクつかせながらイッてしまった様でした。
そこで更に驚いたのが、妻が自発的にその男性の手を握り、その男性の股間をズボンの上から何度かニギニギと触ると、人差し指を口に当て、まるで「2人の内緒」みたいな合図をして、ニットワンピのボタンを閉め、その男性に手を振り私の所に戻ってきました。
私はもうそれを見た瞬間、それだけで発射してしまいそうでしたが、なんとか我慢しレジを済ませると、車に戻るやいなや妻を全裸に、車の中で妻の中に2発も注ぎました。
妻のいやらし本性が現れた今回の露出は、本当に最高に良い興奮を得ました。
このまま妻を露出調教し育てて行きます。