ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ホームセンターで妻をプチ露出
投稿者: こういち ◆pgnchumauY
昨日は仕事が終わってから、妻と隣市のホームセンターへプチ露出へ行きました。

出掛ける際に私が妻の服装を指定。
妻がもともと持っている服で、ニット生地で、ピッタリと身体に沿いボディーラインの出るワンピースです。
そしてポイントとなるのが、前側は上からスカート部分となる裾の所までボタン止めになっている点。
つまりボタンを外してしまうと前が全開きになる、なんともいやらし服です。

なぜ妻がこんないやらし服を持っていたのかは謎ですが。

ホームセンターまでの道のり、信号で停まる度に左手で妻の胸やアソコを弄り、隣市に入る頃には妻の目はとろんとしていました。
最初は「周りに見られたらどうするのよ」なんて言いながら手で塞ごうとしてましたが、ホームセンターまで3キロ程の所まで来た時には、信号待ちでワンピの裾を太ももまで捲り上げても、「やだ恥ずかしい」と口では言いつつも、私の命令に従い裾を戻そうとはしませんでした。

1階は巨大な青空駐車場、2階は建物の一部が駐車場になっており2階の売り場に直結、といっても2階駐車場もかなり広く、店内入口から1番離れた所、6台分だけ柱の陰にくぼんだ所があり、そこに駐車。

柱の陰になっていて見えにくい事をいい事に、車に乗ったまま妻と熱いキスを交わしつつ、服の上から胸を揉みしだき、妻がいい感じに息が荒くなった所でホームセンター店内に行きました。

妻は少し私に寄りかかるように腕を組み、「まさかお店の中で変な事しないよね?」と小声で言うのに対し、私は「つまりして欲しいんだな?」と返すと、「もう!」と私を軽く叩きました。
ですが想像したのか顔は真っ赤になっていました。

本当に買いたい物もあったので手早くモノを買い物カゴに入れ、木材コーナーの1番奥に行きました。
近くに人も店員も居ないのを確認し、妻に小声でニットワンピの前ボタンを外す様に命令しました。
妻は顔を真っ赤にしながら横に振り拒否しましたが、耳たぶから首筋を舌先で舐めると、小さく喘ぎ声を出し、「少しだけよ」といい命令に従いました。

お腹の部分の2ヶ所だけボタンを外した妻はそれだけでエッチの最中みたいに息を荒げていました。

普通に立っているとボタンを外しているとは分からない感じになるのですが、上半身だけ前かがみになると、胸元がパックリとはだけておっぱいが丸見えに。
勿論、駐車場でブラを外させているので、乳首まで丸見えです。

一応パンティーは履いてますがどうせならと、太ももまでずり下げました。
妻は「いくらなんでもパンツはダメよ」と言いつつも抵抗はせず、私に従いました。

勿論パンツを下げている事は普通には分かりませんが、ボタンの外されたニットワンピはスカート部分をちょっと引っ張るだけで、妻の下半身はその姿を露わにし、太ももまでずり下げたパンティーと露出した恥部が丸見えになります。

その状態で少し物色する様に店員を避けつつ歩き再び木材コーナーの隅に来ると、20代前半?位の大人しそうな男性が1人で木材とメモをみながら物色していました。

これはチャンスと思い、妻に指示を耳打ち、妻は「絶対むり、ダメ、人呼ばれたらどうするのよ!」と拒否してましたが、ニットワンピの上から乳首を強くつまみながら命令だと言うと、何とか従ってくれました。

私は少し離れた所から様子見、妻がその男性の横に行くと男性はチラリと妻を見てから、また自身のメモに目を落としていました。
そこで妻も物色する振りをしながら、その男性にお尻を向けちょっと突き出すように上半身だけ屈むと、男性は妻のお尻に視線を移しました。

妻がチラリと男性に目線を向けると男性は他所を向きましたが、また妻が目線を下に向けると男性は直ぐに妻のお尻を凝視していました。
そして妻がちょっとわざとらしいながらも、男性の方に体を向け、物色する振りをしながら再び前屈みに、すると男性は少し驚いた表情で周りをキョロキョロし、直ぐに妻の胸元辺りに視線を向け、じっと見つめていました。

きっと男性には妻のいやらしい乳首がハッキリと見えていたと思います。
妻もその体制でじっとし、チラリと男性に顔を向けるも、今度は男性はそれでもじっと妻を見つめ続けました。

その光景に私のモノはフル勃起、今すぐモノをしごきたい気待ちを抑え見ていると、妻は私のめいれの通りに、前屈みのままお腹の部分の残された2個のボタンに手をかけ、そしてとうとうそのボタンを外しました。

はらりと前部分がはだけ、妻の裸が顕になると、その男性は更に驚いた表情で妻の体を上から下まで凝視、妻もじっとその男性に裸を見られ続けました。

2、3分立ち、そろそろ引き上げかなという辺りで、なんと驚いたことにその男性が妻にそっと手を伸ばし、妻のはだけたニットワンピに手を忍ばせ、妻の胸をこっそりと揉み初めました。
妻はそれを拒否する訳でもなく、前屈みのままじっと揉まれ続け、その男性はもう片方の手で自分の股間をズボンの上から擦り、暫くして体を軽くビクつかせながらイッてしまった様でした。

そこで更に驚いたのが、妻が自発的にその男性の手を握り、その男性の股間をズボンの上から何度かニギニギと触ると、人差し指を口に当て、まるで「2人の内緒」みたいな合図をして、ニットワンピのボタンを閉め、その男性に手を振り私の所に戻ってきました。

私はもうそれを見た瞬間、それだけで発射してしまいそうでしたが、なんとか我慢しレジを済ませると、車に戻るやいなや妻を全裸に、車の中で妻の中に2発も注ぎました。

妻のいやらし本性が現れた今回の露出は、本当に最高に良い興奮を得ました。
このまま妻を露出調教し育てて行きます。


レスを見る(3)
2023/11/02 06:23:54(xDiuzc2I)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    息子の子-家庭内レイプ体験 11:47
    米子、松江、出雲の募集-寝取られ掲示板/中国 11:44
    あわびパックリひらいたの-エロイプ掲示板 11:40
    まさか、部長の奥さんだったなんて-人妻と... 11:36
    一宮の商業施設-東海/生見せカップル 11:35
    ↓こいつも飽きないな…-東海/生見せカップル 11:31
    今から那須塩薔で3ピーかSW-関東/生見... 11:28
    3日(水)21時頃から左海駅で-関西・近... 11:26
    嫁の寝取り計画-寝取られ掲示板/関東 11:25
    本日、7/1、服岡竹刀で複数!-九州・沖... 11:19
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    18歳jdちゃんと-寝取られ掲示板/関西... 11:18
    今から寝cafeチラ見-九州・沖縄/生見... 11:08
    今夜 斗酢近郊-九州・沖縄/生見せカップル 11:08
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟マンですが、気... 11:07
    (無題)-北海道/生見せ女 10:57
    今から-下着置く男 10:49
    快楽の追求-欲求願望告白 10:48
    7/9.10.11のどこか昼から夕方 帯... 10:42
    【pay】自撮り写真や動画-露出画像掲示... 10:40
    love&snow様-露出待ち合わせ体験報告 10:35
    7月2日鮒場市-関東/生見せカップル 10:33
    紀⭕️のドンファン前職-色仕掛け体験談 10:32
    くまたに 刀根諸天に15時すぎ-関東/生... 10:25
    単独男性 [再度募集]-寝取られ掲示板/... 10:25
    うっとうしい天気ですが-関西・近畿/生見... 10:24
    本日13時過ぎ~-関東/生見せカップル 10:20
    7/3お昼箕谷インター近く-関西・近畿/... 10:19
    群○-下着置く男 10:17
    今日、久しぶりに-東海/生見せ女 10:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.