手持ち無沙汰でオナニー考えてました。
低い陽射しがお部屋の奥まで射して明るく気持ちいいです。
窓辺に立つと歩道橋の上でコチラを見てる人と目が合いました。
この夏着尽くしたポロシャツは肩が裂けて肌が見え、ボタンも全部外し胸も肌が露出状態です。
パンツ穿いてなくポロシャツを下に引っ張り隠してます。
ちょっと窓辺をウロウロ。。。
それから。
私はカーテンを一度閉めてポロシャツを脱ぐと、躊躇しながら、カーテンを再び開けます。
裸の私は、テーブルの上にあがり、肌が乾燥しないように全身に化粧水とローションを塗ります。
まだ歩道橋の上の人に見られている。
テーブルの上で仰向けになりはみ出した足をテーブルの上でM開脚して手の甲で股間を擦ります。
時間が過ぎても気持ち良くならずテーブルからチョコンと飛び降ります。
歩道橋の上にまだコチラを見る人が。。。
私はその人が見えるように横向きで角オナします。貧乳オッパイ見てもらおうとね。。。
でも没頭オナできない私。歩道橋から見てる人には悪いけど身を翻すように自分の部屋に移動します。
フード付きパーカーとバギーパンツだけ着て歩道橋に行きましたが誰もいなかったです。
歩道橋の上からマンション一室の我が家を見るとテーブルが見えてました。
歩道橋の下から声かけられて反対方向の階段を降りて親子連れが多い山の公園に逃げました。たぶんさっきの歩道橋の人かな。