みのりです。
30代OLをしています。
以前に何度か投稿したことがあります。
用事を済ませた帰り道に立ち寄った道の駅で足湯見つけました。
以前読んだ足湯で露出告白がすごいよかったので、
わたしも挑戦してみました。
長方形の足湯で作業員の50代位のおじさま3人が並んで足湯に入っていたので、
彼らの正面で足湯につかります。
その日の服装はロングスカートにノースリーブのカットソー。
露出する予定はなかったのでショーツは地味なグレーのフルバック。
もうちょっと可愛いのを履いてくればと後悔しましたが仕方ありません。
スカートの裾がお湯につからないように膝の上までまくって押さえていたので、
おじさまたちはだいぶ私の下半身が気になるようです。
先ほどまで楽しそうに話していたのに、口数が少なくなりました。
しばらく足湯につかった後、おじさまたちが帰ってしまう前に露出を開始。
左足を拭く為に水面の上まで持ち上げました。
向かいに座っているおじさまたちからショーツとふとももが見える筈です。
おじさまたちの視線が私の下半身に集中しました。
3人の刺さるような視線を浴びながらゆっくり時間をかけて左足を拭きました。
拭き終わってから顔を上げると、
おじ様たちが一斉に目をそらして、ちょっと可笑しかったです。
その露骨な視線を気にしていない素振りでさらに右足を持ち上げて拭き始めます。
膝がハの字開いた体勢になったので、ショーツのアソコの部分が丸見えです。
さすがにおじさまたちもわざと見せてると思ったのか
スカートの中を遠慮なく見つめてきました。
ちょっとヤバいかなと思ったけど、
拭き終わるまでは脚を閉じてはダメと自分ルールを決めてたので、
右足を拭く20秒位の間、ショーツのアソコの部分をじっくり見られた後、
逃げるようにその場を立ち去りました。
車に戻っておじさま達がついてこないことを確認してから
さっきのポーズでショーツの上からクリを刺激したら
あっという間にイけました。
今回のはかなりよかったので、マスクをつけても不自然ではないタイミングで、
もう少しセクシーな下着でまたやりたいです。