ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夜の中学校で
投稿者: ともこ
ID:tomochannel
mail tomochannel@nan-net.jp
歩いて15分くらいのところに中学校があります。
夜中に露出散歩をしながら、中学校へ向かいました。

服装は、おしりが隠れるくらいのヒラヒラのミニに、黒のレッグウォーマー。
ノーパンです。。。
上は、裸に、ジップのパーカー着ました。

中学校までは、大きな道をひたすらまっすぐ行くしかありません。。
終電も終わった時間だったので、、人とすれ違うことはほとんどありませんでしたが、
タクシーとかびゅんびゅん走ってます。

ライトに照らされると、ノーパンノーブラだっていうことがばれちゃうんじゃないかって、ほんとにどきどきしました。

乳首がぴんって立ってきました。
服の上からかりかりっ爪でいじめながら歩いていると、どんどんえっちな気分になってきます。

中学校が見えてきたら、自分で考えた課題を実行しました。

それは、固定バイブです。
おまんこにバイブを入れてスイッチを入れ、ショーツをその上からはいて固定します。
ぐって奥まで入ってきもちいいんです。。

周りをよくみて、人がいないのを確認しました。。
普段は人通りの多い道。
その真ん中で、おまんこにバイブを入れるなんて、、、。
この道通るたびに思い出しちゃうょぅ。。
んあぁっ、、自然と声が溢れます。
ショーツをはいてスイッチをいれました。。

うぃんうぃんうぃん、、、
静かな街にバイブの音が響きます。。。
きもちよすぎて思わずしゃがみこんじゃいました。
より奥に入ってきて、、ふぁ、んんっ、んぁんっ、えっちな声が我慢できません。

いつも通る道の真ん中で、オナニーする変態ともこ。。
すると、後ろから歩く音が聞こえました。。
男の人です。。
きもちよくって近くにくるまで気づきませんでした。
視線をすごく感じましたが、素通りしていきました。。
こわかった。
でも、見られるのって、、こんなに興奮するんだって思いました。
きっとコンビニに行く途中です。
戻ってくる前に中学校までいっちゃおうと思い、なんとか歩き始めました。。

固定バイブでお散歩は何度もあるのですが、やっぱり、きもちよすぎて、、歩けないってなります。。

前にかがむと、おしりのほうからは、バイブが固定されてるのも見えちゃってます。。
車の人も気づいているでしょうか。
そう考えただけで、いっちゃいそうになりました。。。

ようやく中学校につきました。
バイブのスイッチを切り、おまんこからぬきました。
ショーツがぐしょぐしょになります。
生徒用の通用門はかぎがかかっていませんでした。
学校の敷地内に入りました。

近くの中学校で、いまからしようとしていることを考えただけで、、背徳感のようなものが込み上げてきます。

昇降口の前で、裸になる。
これが、私が考えた二つ目の課題でした。
周りを見て、まず、スカートを落としました。
つぎにショーツを脱ぎました。
さらに、パーカーのジッパーを全て開けました。
そのまま、昇降口のガラスに自分の体を写してみました。
前をはだけ、思い切って、はらりと、地面に落としました。
くつも脱ぎましたが、ネッグウォーマーはそのままにしました。
なんだかそのほうがえっちな感じがしたからです、、。

ここで三つ目の課題です。
そのままバイブを入れてオナニー。。。
ガラスがぼんやりとわたしの姿を写します。
えっちなともこ。
その姿をみながら、じゅぽじゅぽじゅぽじゅぽ、バイブを動かしました。
声は我慢しませんでした。
たぶん聞こえないと思います。

んっんっんっ、あんっ、はぁんっはぁはぁ、んあっんあっんっんっ、やぁんっ、きも、ちぃぁあああ!いくぅいくいくいくいくいくいくっ、いっ、いっちゃうぅぅ!やぁんっ!!
はぁはぁ、はぁはぁはぁんっぁぁ、、、。

その場にぐったり。
でもまだまだしたくなっちゃって、結局、3回いっちゃいました。

課題の四つ目は、ショーツを置いてくること。
学校で見つかったら大問題です。。
迷惑もかけちゃうかなって思って、、、これは、敷地の外の、地下鉄駅の出入り口の近くに置くことにしました。。

いまごろは、とっくに誰かがひろったんだろうなぁ。
ぐしょぐしょのショーツ。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2023/09/24 08:36:46(AqNP/fwS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:29
    28日土曜日、恥歓からの複-関西・近畿/... 23:23
    22日 昼間 山具血 豊富にて-中国/生... 23:22
    名前を言われながら- 女の子のオナニー報告 23:22
    22日 昼間 山具血 豊富にて-寝取られ... 23:20
    相知成部で-寝取られ掲示板/東海 23:19
    ちんちろ続き-中国/生見せカップル 23:18
    追加で募集です-中国/生見せカップル 23:16
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 23:15
    ぽちゃ妻に・・・-ぽっちゃり 画像掲示板 23:14
    9/28(土)or9/29(日)に複数p... 23:13
    ウンコが詰まるということ-欲求願望告白 23:12
    ぽちゃ-ぽっちゃり 画像掲示板 23:09
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 23:07
    もっとエロい音出すといいことある-露出画... 23:06
    オナミセをできる人-エロイプ掲示板 23:02
    これから とうごで。-東海/生見せカップル 23:00
    皆さんに見られて興奮しているようです-S... 22:57
    名画れ巣技P 下りで-北陸・甲信越/生見... 22:57
    子種飴作り-ロリータ 官能小説 22:57
    22日戸山-北陸・甲信越/生見せカップル 22:56
    26日昼間-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 22:55
    明日(22日)に可士和-下着を置く女/関東 22:54
    旦那はお泊りゴルフ-オナニー実況 22:53
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    【プロフ動画】archive ID:calmato
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.