こんにちは!
パート主婦のさとみです。
今日は大学生のときのお話しますね♪
あたし、高校を卒業してから女子大に入りました。
大学生の時に友だちに誘われて居酒屋でアルバイトしてました。
親は「夜のアルバイトなんて!」っていい顔しませんでしたが、バイトのお給料で定期とか学用品とか買ってたんで、しぶしぶ認めてくれてました。
そのお店は実家の最寄駅の近くにあったんですけど、今はもう閉店しています。
かなりくだけた店で、お客さんに進められたらあたし達もビールをご馳走になったり、お話の輪に入ったりと、常連さんでにぎわっていました。
そんな雰囲気の中であたしもよくお客さんにご馳走になったり、会話に花が咲いたり、おしりを撫でられるなんてこともありました(笑)
その頃はあたしにも彼氏がいて、セックスの気持ち良さがだんだんわかってきてた時期でした。
また、前回投稿したような露出プレイも高校生の時から何回かしてました。
そうして男性に恥ずかしいとこを見られることに強い興奮を覚えて、その刺激でするオナニーは桁違いにすごい快感があって、その刺激がほしくてやってました。
それは10月の初めだったと思います。
その日は平日で、夜の8時頃にはもう常連の人が2~3人いるくらいでした。
バイトもあたし以外は帰ってて店長と2人でした。
店長は当時30過ぎくらいでしたが、あたしのことを子ども扱いしていて、それがくやしかったんです。
お客さんがそうそうに帰ってしまって10時過ぎに店長と2人きりになりました。
店長が「もう今日は早めに終おう。」って言って、お店の掃除を始めました。
いつもトイレ掃除は私たちバイトの役目でした。
その日はいつも以上にお客さんにお酒をいただいて、またエッチ系のお話なんかしてて、あたしもちょっとハイになってたんです。
仕事着は年中黒のズボンに白のTシャツでした。
トイレ掃除が終わったあたしはシャツを脱いでブラを外しました。
興奮してたためか乳首がかたくなってました。
指先で乳首を撫でると、めちゃめちゃ気持ちよかったんです。
あたし、その頃から乳首がとっても弱くて、乳首を責められたら頭が真っ白になっちゃうんです。
それでいまでも夫は乳首をじっくりなめたりします。
その時ももういやらしい気持ちがいっぱいで、あたし、ブラをズボンのポケットに入れてノーブラでトイレを出ました。
店長はもう掃除が終わってカウンターの中でたばこを吸ってました。
あたしも「トイレ掃除終わりました!」って言って、カウンターの中に戻りました。
それでしばらく店長と世間話みたいなことしてたんですけど、自分から見てもまるわかりなくらいシャツの上から乳首の形がくっきり出てました。
はじめは普通にしゃべってた店長が急におどおどし始めたんで「あっ!ノーブラに気づかれたな」と思いました。
もうエッチな気持ちでいっぱいだったあたしはわざと胸を張って乳首を強調しました。
「もう子ども扱いしないで!!」って思ったり。
そうしてるうちに閉店時間(平日は11時)になりました。
店長に帰る旨を伝えると、「どこかヘ飲みに行かない?」って誘われました。
あたしは店長とそういう関係になりたくなかったし、彼氏がいたんでお断りして帰りました。
いつもバイト終わりはお母さんに電話して車で迎えに来てもらってたんですが、その日は歩いて帰りました。
上にジャケットを着てたんですけど、途中でシャツを脱いでジャケットだけ羽織って歩くとほてったからだに夜風が気持ちよくって、ジャケットの中に手を入れて乳首をいじったり、誰もいないとこでジャケットの前を開いておっぱいを出したりして、1人で興奮してました。
若かったとはいえ、ちょっとやり過ぎだったかなぁ(笑)