生着替えが流行っているみたいですね
私も便乗しました
車で少し家から走ったところに川があって、河川敷が道路からは高い草で見えない場所があります。川からも草の中に入ってしまえば見えないと思います(対岸にはなにかの工場?があって、対岸から確認してないけど)
家を出るときはジーンズとティーシャツ。ちゃんと下着も着けていきます
設定?はジーンズ着込んできたけど暑いし汗かいちゃったので着替えないといけない、です。ちゃんと車はエアコンつけないで運転してきたのでたしかに汗はかいています笑
草の中に分け入るのは虫とかが少し心配ですけど仕方ありません
高いといっても頭半分くらいは出るので誰か通りかかれば人がいることはわかるし、こんな草の中にいい大人がいるのも変なので声かけられたりするかも知れません。
そう考えると脱ごうとする手が止まります。
まずは目立たない下から脱ぐことにしてジーンズのボタンを外してジッパーをおろします。
タイトジーンズなので下ろして脱ぐにも結構時間がかかります。ゆっくりと膝まで下ろして靴を脱ぎます。今日のパンツは正直ダサい普通のやつなのでそれも着替えなくてはいけません。
ジーンズを何とか脱ぎ終えて、持ってきた袋の中に入れます。
それからパンツもこっちはサッと脱いで下は丸出し。
暑いけれど風が汗ばんだ下半身に当たって気持ちが良いです。
車の音は聞こえません。
ティーシャツに手をかけて脱ぎます。多分上半身は裸になると車停めてるところからは何となくわかっちゃう気がするのでドキドキです。
ティーシャツもブラも急いで脱いで全裸になります。
汗かいてましたから、そのまましばらく汗が乾くまでは着替えられませんよね。なのでしばらく風に当たっていたけれど、晴れていたので日焼けしたくないなと思いました。
日焼け止めは持ってきていたけど車の中です。
幸い、人通りはなさそうなのでそおっと草むらからでて車まで急いで戻ります。一応お胸とあそこは隠します。
日焼けどめを持って草むらの影に隠れて洋服で隠されてた部分(どの部分かはおわかりですよね?笑)にもちゃんと日焼け止めをぬります。
そうそう、お着替えに来たのでした。何しろ暑いので持ってきたお着替えはフレアのミニワンピ。パンツも暑いですから布面積が最小限のやつです。パンツを履いて、ワンピをノーブラで着てお着替え完了です。お胸が乏しいのでノーブラでもそんなに分からない感じなのが変態としてはありがたいのです
思ったよりもスリルはありませんでしたがちゃんと生着替え成功しました。