前のスレが見えなくなったので新スレを。
今夜は旦那が居ないので友達とドライブして来ました。
彼女からドライブに行こうと誘われて行っていました。場所は決めないで私が全裸になり彼女の運転でのドライブ。助手席に座ると彼女が私の脚を閉じれない様に縛られました。片足づつ別々に縛りシートの下に紐を通し開かされました。両手も紐でシートの背もたれの後ろを通って縛られました。
あそこにはリモコン式のバイブ。彼女が運転しながらリモコンのスイッチで遊びます。私は足も閉じれずお股を隠す事も出来ないまま車を走らせてました。
時間は夜の10時。あまり車が走ってない道路を走らせてくれていました。時折車にすれ違いますが相手には見えてないのに私のあそこは熱くなっていました。
彼女が走らせながらリモコンのスイッチを入れたり切ったりさして意地悪して来てます。たまに信号で車が止まった時に彼女がチェックと言って触ってきます。
私のあそこが濡れてるのを確かめながら意地悪く触ります。一時間ほど車を走らせた後に公園に行きました。
そこでも駐車場に車を停めてリモコンのスイッチを入れたまま放置されました。全裸の身体を駐車場の街灯に照らされています。幸い車は私達のだけ(いつもの事ですが)。私は街灯に照らされてバイブで何回逝かされたでしょう。彼女が車に戻って来て私を紐から解放してくれました。
彼女は感じまくってクタクタになってた私を車から降りて来るように言ってきました。私は全裸のまま車外にでました。バイブは入ったまま。太腿に冷たく濡れたオツユが垂れてます。フラフラした足取りで公園を散歩させられました。時々思い出したみたいにバイブの責めが。歩けなくなりその場に座り込みました。
また遅くなりますので続きはまたにします。