昨日は、休日出勤の代休で、天気もいいので電車に乗って買い物に行ってきました。
少し露出したい気分だったので、胸元が緩めなシャツとレース地のミニスカート、カーディガンを羽織って、もちろん下着は着けずに。
通勤時間も終わっていたみたいで結構空いてましたが、特急はそこそこ乗っていて、私はあえて、それには乗らず、2階建て車両の扉の無い真ん中のところで、次の電車を待つふりして、最前列で立っていました。
1階席のちょうど前に40くらいのおじさんが座っていて、ミニスカートの私のことをチラチラ見ているのがわかりました。
電車が出る時に、私はスカートを少し上げて、おじさんに見えるようにしました。
目を丸くしていたのが分かりましたが、電車はそのまま行ってしまい、車掌さんのところが来る前に戻しました。
結局、普通電車に乗って、ゆっくり移動しました。
途中の駅では、私と離れたとこに1人だけになり、カバンで隠しながらアソコを確認したらヌレヌレになってて、太腿の途中まで垂れていました。
オナニーしたかったけど、次の駅で他のお客さんが乗ってきて、出来ませんでした。
目的の買い物も終わり、屋上全体が庭園になった施設のベンチで、買ってきたランチを食べました。
隣のベンチでは、20代くらいのサラリーマン風の男性が1人居て、ナンパされないかな?と期待と想像をしていましたが、食べ終わったら、そのまま帰ってしまいました。
ちょっとトイレに行きたくなり、他の人が見えない隙に、ベンチに座ったまま足を拡げてオシッコしました。
そこだけ濡れてるのは不自然なので、荷物をまとめて、ベンチを離れました。
どこかでオナニーしたくなり、同じ施設内のシネマで、適当なのを選んで、近く、特に同じ列に人が居ない席を選んで入りました。
映画が始まり、周りを再確認して、先ずは下半身だけ露出して、クリだけ触ってました。
気持ちよくなってきて、だんだんと、オッパイまで捲り上げていきました。
腰を深くかけ直し、後ろの人にバレないように、駅で見られたおじさんに罵られるのを想像しながら激しくしたら、久しぶりにお潮を吹きながら逝ってしまいました。
なんだか、誰とでもいいからエッチがしたくなって、ア○○スの辺りをうろうろしたんですが、特に声も掛けられず、近くの成人映画館も考えましたが、そうしてるうちに火照りめ冷めてしまったので、そのまま帰ってきました。