ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:また、やっちゃいました。
投稿者: れな
久しぶりにやっちゃいましった。
 見られる事でしか快感を得られなくなりつつあります。
 あそこの毛は全て剃ってあります。
 私は自分の女性器にコンプレックスがあります。以前ここでも告白しました‥。そのコンプレックスが私をこんな変態露出狂女にしたのかもしれません。
 陰毛を剃るとそのコンプレックスな部分が全て露呈してとても恥ずかしいのです。不特定多数の男性にそこを見られる事は、私にとって羞恥の極みです。そしてセックスやオナニーとは全く違った、特別な快感でもあります。
 真性のドM女です。
 最近は太ももに視線を感じるだけであそこがモジモジしてきます。
 見られたらどうしよう、という不安が私を興奮させるのです。

 先日の深夜露出の報告をします。
 お風呂上がり、すっぴんで自転車に乗ります。
 10分ほど走り深夜12時までやってる少し大きめのスーパーへ。
 オッパイの形がはっき分かるぴっちりした白いセーターにショート丈のダウンを羽織りました。厚手の黒いニーハイソックスをつけ、薄い生地のフレアのミニスカートを履きます。股下は10センチぐらいです。少し寒かったので、薄いピンクのマフラーまきます。
 ブラはつけてますが、下はNPです。

 そのお店は住宅街にあるので、閉店間際はわりと閑散としていてお客さんもまばらです。
 店頭にある広い自転車置き場にいつもこの時間、浮浪者っぽい汚い(失礼)おじさんが2、3人うずくまって缶酎ハイか何かを飲んでいるのですが、きょうも2人座っています。
 予想通りの展開です。

 べつにからんでくるような感じの人たちではないし、夜は警備員さんが店頭に立っているのであまり怖くはないのですが、低い姿勢でこちらをジロジロ見てきます。
 白い太ももに、おじさんたちの視線が突き刺さります。
 NPミニスカなのであそこが自転車のサドルに密着しています。NPで自転車はかなり好きなプレイです。
 こぐたびにあそこが刺激され、NPである事を意識すればするほど感じてきます。
 視線はどうやら私の太ももやお尻、おっぱいにくぎづけのようです。
 股下10センチのミニも自転車にのるとほぼ0センチ。
 おしりの下にスカートを巻き込む事もできません。お尻の下に挟もうとすると前が不自然にずれ上がるのです。スカートはひらひら無防備な状態です。
 おじさんたちから10メートルほど離れた場所で自転車を停めます。
 白いムッチリした太ももが自転車のサドルをはさんでいます。
 片足を前にまわし自転車をおります。一部始終をおじさんたちは見ています。
 太ももの上に続く生のお尻やあそこやオッパイが見たいんだ、そう思うとたまらなくあそこがうずうずしてきます。

 とりあえずお店に入り買い物をすませます。広い店内にお客さんは数人しかいません。レジもひとつしか開いてなくて、店員さんも閉店の準備をしています。

 鮮魚売り場の鏡ばりの棚の前でしゃがみます。周りに人はいません。
 セミロング黒髪の女が白いむちむちの太ももをM字に開いて露出しています。
 かなり前にAV女優のクニナカなんとかに似てるね、って言われた事があるけど、どんな人か知りません。ってかそれセクハラ発言じゃない‥‥(笑)

 でも鏡に写ってる私はほとんど、AVにでてる女の子そのもです。
 白いむちむちの太ももの間にコンプレックスにまみれた女性器が丸見えです。
 パイパンの割れ目から褐色で肉厚のビラ肉が左右にせりだし、内側のピンクのお肉まで確認できます。
 ビラ肉の上には普段でも割れ目からとび出している、クリの包皮が一段と大きさを増しています。
 これが私のコンプレックスのみなもとです。
 大きいのです、クリトリスが‥。
 クリの皮を上に引っ張り、剥いてみます。
 鏡にピンク色のピーナッツ大のそれが写っています。
 この状況を人に見られたら、いってしまうかもしれません。
 周りに人がいない事を確認し、クリを剥いたままお尻を床に着け、肛門が鏡に写るように腰を前にせりだします。
 3秒ぐらいそのままの姿勢。
 かなりの変態です。
 
 閉店の店内放送が流れ始めました。
 周りに人がいないのであまりスリルはありませんが、店内でクリ剥きをしたのでそこそこ満足。
 昼間、大勢の人がいる店内でこんな事したらすごいだろうな‥と想像したらまたムズムズしてきました。
 そそくさと立ち上がりレジに向かいます。
 あそこは少し濡れ始めています。
 
 店を出て自転車置き場へ向かいます。
 店のあかりでさほど暗くはありません。
 自分の自転車を確認した瞬間足が止まりました。
 
 先ほどのおじさん2人が私の自転車の側に立ってなにやら物色している様子。
 よく見ると、サドルの臭いを嗅いでいるのです。
 かっ、と耳が熱くなります。
 店に入る前の、その自転車の持ち主である私の体を見て欲情したのか、と思うと私の方もどきどきしてきます。
 股下10センチのミニスカで太もも丸出し、ピチピチのTシャツじゃ、こちらからあおっているようなもんか‥。
 
 私が自転車に近づくと、おじさんたちは静かにそこをはなれ10メートルほど離れた場所に座って、また缶チューハイをあおりだします。
 視線は私の太ももやお尻、おっぱいに注がれたままです。無言でこちらをガン見しています。
 
 レジ袋を自転車のかごに入れ、鍵を開ける姿勢をとります。
 お尻はおじさんたちに向けます。
 わざと鍵を落とし、お尻を不自然に突き出しそれを拾います。
 「うぉ」という小さな声が後ろから聞こえました。
 このミニの丈じゃ見えるでしょう‥。と思いつつ、もう少し見せたくなります。
 店内での露出行為でもう火がついてます。
 「やっちゃえ」と自分につぶやき、
 両足を1メートルほど開き、お尻を突き出した姿勢のまま両手で尻肉を思いっきり左右に開きます。
 慌てて開いたので、肛門にピッと痛みがはしります。
 
 おじさんたちの方は見ていません。ほんの2、3秒です。
 即、自転車に乗ります。
 サドルに唾液がついています。

 かまわず、またいで加速します。
 汚いおじさんの唾液をまたいで、ぐちょぐちょの状態で帰宅です。
 
 ふ~っ
  

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2016/02/12 22:08:56(aksWha/e)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.