ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:漫画喫茶でオナニー
投稿者: あい
この間の日曜日、ムラムラしたので漫画喫茶へ行きました。
短いスカートにロングブーツ、長めのコート。勿論下着はつけません。
ドキドキしながらネットカフェにつき、すぐさま本を探すふりをしてウロウロ。
わざとしゃがんでみたり、服の上から乳首をこすってみたり。
ムラムラしてえっちなお汁が出てきたころ、上の服を少しまくってみたり、片方のおっぱいを出してみたり。
気付いたらずっと乳首をコリコリいじっていて、おまんこを触りたくてウズウズ。
スカートに手を入れてクリトリスを触ると、勃起していました。
大きくてぷっくりしたクリトリスをシコシコすると、どんどんガニ股になり、腰をカクカクさせていました。
流石にバレるかなと思って部屋に一旦戻ります。
スカートをまくりあげて片足を机に乗せ、少しかがんでみました。
壁がなかったら隣の人に私のおまんこが丸見えなんだと考えると、余計に興奮しました。
軽くクリトリスをつまんで、シコシコするだけでいきそうになります。
我慢できなくてスカート以外を脱ぎ、次はまんぐりがえしで自分のおまんこをみます。
体勢はしんどいものの、ソファを使ってうまくえっちな格好ができました。
ツルツルのおまんこはえっちなお汁でぬるぬるになっていました。
持ってきたバイブをおまんこにすりすり。
クリトリスに触れるたびにビクビクと体が動きます。
疲れたので普通に寝っ転がって、おまんこにバイブをいれます。
音が聞こえるとまずいので、電源はいれずそのままズボズボと出し入れしました。
ブランケットをかけて、ぐちゅぐちゅと聞こえる音を頑張って隠しながら、どんどん手を激しく動かします。
いきそうになったので手を止めて、バイブを抜きます。
もう一つ持ってきていた、イボイボのついたバイブを取り出し、おまんこにすりすり。
一気におまんこに入れて、ズボズボと動かします。
左手でクリトリスをゆっくりと撫でると、思わず声が出てしまいました。
早くいきたくてウズウズ。でも我慢。いったんバイブをぬいて、小さい子供に犯される妄想をしながらオナニーを続けます。

自分でいじりながら、犯される設定を楽しみました。
漫画喫茶で露出しているのがバレて、不思議そうにこっちをみている子供を部屋に招きます。
えっちなこと興味あるでしょ?そういって子供の手を取って、おっぱいを触らせます。
乳首がビンビンになってるのわかる?子供はそっと乳首をつんつんします。
興奮した子供が私の乳首をペロペロと舐めます。だんだん激しくなって、私も犯される気分になって興奮。
おまんこみる?ゆっくりと股を開いてみせつけます。
これなに?そう言ってクリトリスを触られます。
「おちんちんみたいなものよ。」小さな声をだしてみます。
そうなんだー。不思議そうにクリトリスをさわさわ。
あっあっと声を出しながら、腰をくねらせます。
お汁がでてきて、なんかぬるぬるしてるね。
子供がニヤニヤしながら、ずっと触ってきます。
お姉ちゃんのおちんちん、おっきくなったよー。
激しくコスコスされて、んおっ、と変な声がでます。
痛いの?やめるの?そう聞かれて、
「気持ちいいから続けて?」とお願いします。
子供は私のクリトリスをつまんで、先端をペロペロと舐めます。
「ダメっ、あっあっ、きもちいいっ」
やめてくれません。どんどん激しくなって
「あんっ、いくっいくっ」と言うと、止められました。
こっちはなに?そう言っておまんこに指を2本いれられます。
「あっ、そっちは、だめぇっ、、」
激しくズボズボされて、空いた手でクリトリスをさわさわされます。
「クリちんぽはダメっ、中も、あっ、だめぇっ」
小さい子供にいじめられるのを想像して、興奮します。
あ、そうだ、いいこと考えた。
手を止めた子供は、私に服を着てといいます。
服を着た後、そのまま漫画喫茶を出て、夜の公園へ行きます。(めちゃくちゃですが、妄想なので...)
そこでホームレスのおじさんを紹介され、遅い時間だからと子供は帰ってしまいます。
おじさんは私をまじまじとみてきます。
私はスカートと上の服ををまくりあげ、好きにしてくださいと言います。
オナニーしてみろと言われ、全裸になります。
M字開脚でおっぱいとクリトリスをいじります。
「おまんこぐちょぐちょで、乳首も勃起しています。」
「クリちんぽ、コスコスすると気持ちいいです。」
はぁはぁと、だんだん興奮してきた私がおまんこに指を入れようとすると、おじさんに止められ、かわりに勃起したおちんちんを一気に入れられます。
あっ、と思わず声が漏れますが、おじさんはそのままズンズン腰を振ります。
(ここでイボイボのバイブを入れました。)
あっあっ、だめ、あっ、そう言いつつも腰をふってしまいます。
両乳首をつねられ、ひっぱられ、、、その度に、んほっあっ、ああんっとはしたない声をだしてしまいます。
「汚いおちんちんで犯されています。」と声に出して、腰をふります。
ちがうだろ?もっと言い方があるだろう!ともっと激しくズボズボされます。
「んほおっ、あっ、すみませ、ああん」まともに話すこともできず、ただただ快感を感じていました。
すると、すぽっとおちんちんが抜かれ、欲しいならお願いしろと言われました。
私は迷うことなく「チンカスたっぷりの汚いちんぽ様に犯されたいです!私の変態まんこにちんぽ様をぶち込んでください!」と言いました。
ホームレスは、また私のおまんこにおちんちんを入れてくれました。
「あっ、ありがとうございます!あん、んほっ、ああっん、」激しく突かれて、いきそうになります。
ほら、もっと下品なことを言ってみろ。そう言われて私は「くっさいちんぽっぽをズコズコされて興奮しています!ああっ、気持ちいいぃぃ!もっとズコズコして、クリちんぽも触ってええ!ちんぽ!ちんぽこ様!」と言ってしまいました。
激しくクリトリスを擦られるころには、自分で乳首をコリコリしていました。
「あああ!いく!いくぅ!!!」
そういうと、おじさんは動きを止め、おちんちんを抜きます。
おい、そこでしょんべんしてみろ。
早くおちんちんが欲しい私は、立ってガニ股になり、おじさんにおまんこがよく見えるように両手で開き、おしっこをしようとします。
なかなか出ないで困っていると、おじさんがおまんこを触ってくれました。
「あっあっ」と喘いでいると、はやくしょんべんしろ!と激しく擦られました。
でる!そういって私はガニ股で立ちションをしました。
ジョボジョボとでていたおしっこは足をつたって地面に落ちます。
汚えな、そう言いながらおじさんは笑います。
よし、お前は今から豚だ。いいな?そう言われるやいなや、おじさんは私を押し倒しておちんちんをぶち込みます。
「あっ!んほっ!ちんぽ様!気持ちいい!!」
そういうと、ちがうだろ!と怒られ、バックの体勢になります。
ブヒブヒなきやがれ!と、私のお尻を叩きながらズコズコ突かれました。
「ブヒ!すみません!醜い豚はご主人様の言う事がきけなくて、あっ、すみませんっ、ブヒ!」
それでもお尻を叩くのをやめてくれません。
ドMな私は、お尻を叩かれるとさらに興奮してしまいます。
顔を地面につけて、両乳首をつねってひっぱります。
「ブヒブヒ!おちんぽ様でいかせてください!ブタまんこ、我慢できませんー!」そういってもおじさんはなかなかいかせてくれません。
「クリちんぽ触ってくださいブヒ!ごしごしこすって、クリちんぽでいかせてください!」
「んほぉっ、あっ、お願いします!ブヒブヒ!」
仕方ない、そろそろイケよブタ!そういって激しく腰をふってくれ、パンパンと音がします。
クリトリスを激しくこすってくれ、私も乳首をこすりながらひっぱります。
「んほぉぉぉ!いぐ!いきます!!!!豚まんこはちんぽこ様に犯されてぇ!!ああっ!んほぉ!クリちんぽも勃起して!ぁあ!いぐぅぅ!!!!!」

激しいオナニーのせいで、たくさん潮吹きしました。
ブランケットで拭いて、ぷんぷんエロい臭いが漂う部屋をあとにします。

妄想オナニー、、やめられません。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2019/12/17 05:30:51(QOKJlzRC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.