ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:仕事中に
投稿者: みさ
34歳の子持ち人妻です。
私はもともとキャバクラで働いていて20歳で建設会社の男性と結婚しそれ以降は手伝い程度で地方のスナックで働いていました。
若くして結婚した為お金が無く私の事を良くしてくれている男性とホテルに行ったり様々な格好をしてみたりと浮気を繰り返していました。
その時に色々な変な性癖が生まれたのか調教されたのか露出が趣味になりました。
スナックでタイトドレスで働いている中ノーブラノーパンで働いたりパンティーラインやパンティーが見える薄いドレスをきておじさま達を誘惑しながら営業をしたりしていました。
ある時、作業服洋品店の社長さんが
昼間の仕事興味ない?
と聞かれ
そろそろ夜も卒業したかったのでその作業服店で働く事にしました。
初めは他のパートさんもいっぱいいたのですが作業服があまり売れないようになってきてパートさん達もだんだんと辞めていってしまいました。
社長となんとかしないとヤバイと話をしているうちに
昔スナックでハロウィンの時期にコスプレしていたのを思い出しコスプレなんてどうかなとゆう話になりました。
仕事中はエプロンをしていたのでメイドかなとゆうことになり
メイド姿でレジや品出し、お客様対応をする事になりました。
誘惑が趣味になっていたのでしっかりしたコスプレをしたいなと思いましたしパートさん達もやめてしまい私だけの日も増えてきたのでついでに露出なんかもしてみようかなと思いワクワクしていました。
ついにメイド営業がスタートし私は黒のミニのメイド服に黒スケニーハイでヒールを履いてこんな感じでいいかなと思いまず社長に見せてみました。
社長はスナックで見慣れていたとおもっていたんですがやはり鼻の下を伸ばしており、撮影会かなと思うくらいパシャパシャと取られました。
アングルが下から過ぎたので濡れたパンティーまで取られたと思うととても興奮していました。
営業時間になったので社長は出て行き私は作業服の品出しや梱包作業を始めました。
基本的にうちは40代から50代くらいの大工さんやシルバーさんといった建築現場のお手伝いさんが多く来ていただいていました。
仲のいい常連さん達もいましたのでこの姿を見せたらどう思うかなと楽しみにしていました。
シルバーさんの仲良し3人組の方達が来店し
みさちゃんその格好どうしたん
と、目を点にして言ってきたのでお客さんに話す事やないけど
あんまり作業服うれてへんしパートさんも辞めて大変なんよ。
でもこの格好ならお客さんいっぱいくるやろ。
と笑顔で返し、ギリギリスカートがめくれない程度に目の前でクルッと回って見せたりしました。
大変なんやとお尻を触られたりしましたがこの手の方達はセクハラは日常ですし私は変態なので笑顔で
もーだめですよー。
といって実は興奮してました。
私がスカートとゆうところに目をつけた1人の方が
わざと脚立を使わないと取れない作業服を聞いてきて
めんどくさいなと思いつつも興奮していた私はチャンスと思い
後の2人が他のコーナーを見ているすきに
その方に脚立を抑えてもらいながら上へ上がって行きました。
一段一段ゆっくりと上がり、下をあまり振り返らないようにお尻をフリながら上って行きました。
子供を産んで少しお尻は大きくなりましたが逆にエロい感じになったお尻をマジマジと見ているおじさんが下にいると思うと、
また濡れてしましました。
作業服を取った際にすぐには下には降りず次は前を見てもらう事に。
初日だったのでスケスケの白のレースのパンティで気合いを入れて濡れたことで下の毛が透けていました。
恥ずかしがりながらも下に降りて行き。
わざとM字のような感じで座り目の前で作業服を開きました。
作業服よりも私のあそこをみられているのが耐えれなくなってきて作業服の説明をしながらアソコを指でなぞったりして見せました。
おじさんは耐えれなくなったのか
見せてみと言い作業服ではなく私のあそこを触ってきました。
すでにビチョ濡れだったのですんなり指まで入って行き、すぐにいってしまいました。
ねーちゃんは飛んだ淫乱野郎だなと笑われて
こんな私嫌いですか?
と聞き返しました。
いやまた後で来るしこれとりあえず頂戴やと言われた購入して頂きました。
その後も何人か来られたのですが会話とセクハラをされただけで購入されなくて
暇になってきたしパンティも濡れていたのでもうそろそろ着替えようかなと思い作業服を試着する場所でメイドと下着脱いで裸にニーハイだけで店内を歩き裏から替えの下着を取って戻ろうとしてました。
するとあの3人組がまた来店した声がしました。
私は焦って下着だけ来てエプロンを上からつけレジのところで作業しているかのようにいらっしゃいませだけ言い隠れていました。
試着室にはいって欲しくなかったのですが昼間購入して頂いた方のが気に入ったのか後の2人の方が同じものを取り試着室に向かいました。
開けたら脱ぎたてのパンティとブラジャーがあるしメイド服もある
ヤバイーと思いつつも特に騒いでいなかったので大丈夫だったかなと思って安心しました。
すると3人でレジに来て私を呼んでいるので作業服を買ってくれるんだなと思いエプロンでなるべく隠した状態でレジに向かいました。
おじさん達はニヤニヤしていましたが、バレてないと思ったのでそのままレジに打ちをし、服が二枚重ねに置いてあったのをたたみ直して袋にいれようとした時に白い私のさっきまで身につけていたびちゃびちゃに濡れた白いパンティがありました。
私は固まりましたが、
興奮ちゃったから着替えてたらおじさん達来ちゃったから忘れてたーとバカなふりをとっさにしました。
でもさっき逝かせてきたおじさんがみんなに話したみたいで
こんなことしてたんでしょ?
この作業服かってほしいならどうするかわかるよね?
と言われ
興奮と恥じらいでおかしくなりそうでしたが
言う事を聞く事にしました。
とりあえず試着室にの方に来てと言われ
手を引かれたのですが、私は下着にニーハイにエプロンでハイヒール。
変態過ぎる格好をしていたのでそのまま視姦されました。
3人に囲まれてエプロンをほどかれ下着姿にさせられました。
キャバクラをしていたころからなんですがギャル系の派手な下着ばかり身につけていたので30を過ぎても派手な下着ばかりつけていて
その時もビビットピンクのテカテカのレースでパンティの後ろはフルレースのフルバックでした。
匂いや触り心地を確かめられたり身体全身を撫で回されたり舐められたりと逝ってしまいそうなのを我慢するので精一杯で
ビクビクしていました。
脚立にもたれかかったさいにお尻を突き出した状態になりそのまま私のパンティーに顔をうずめてきて
エッチな匂いがする
おまえもかいでみろよ
ほんとだ
淫乱な女だなぁと
淫語ばかり言われ私のあそこは洪水状態。
ついにパンティを食い込まされTバック状態になりグイグイされ
声が出てしまいました。
パンティをずらされてあそこを3人で見られて弄ってきました。
頭が真っ白になり逝きました。
指を入れられ今まで出た事ないくらい店内で吹いてしまいました。
もうどうにでもなれとも思っていましたが
3人ともズボンをおろしおじさんだと思っていたのに立派なものが3つありました
私は自分で下着を脱ぎ
入れて~
とバックの状態で欲しがりました
ガンガン突いてきていてすぐに逝き声も大きくなりました
お客さんが来たチャイムもなっていましたが
それどころではなくバックで突かれお尻を叩かれながら喘ぎ
口でフェラをしながら中に出され続けました。
3人だったので終わったかなと思ったら4人目5人目と続いたのでおかしいなと思いましたが気持ちよかったねで気にもとめずそのまま犯され続けました。
足に限界がきたので座り込むとおじさん達3人組とウチの社長、社長の取り引き先の方がいて私は5人から犯されていたんだと分かりました。
正直初めての経験だったのですが気持ちよすぎたし今までのエッチで1番興奮しました。
作業服も買って頂けたし、取引先の方も安くおろしてくれるらしいし、コスプレをしている店員がいるお店としてお客さんもふえてきたので良かったです。
5人から犯されることはもうないと思いますがコスプレはメイドだけじゃなく色々なコスプレで仕事する事になりましたし、
お店での露出や過激なセクハラは公認になったので私にとってとてもいい環境になりました。
簡単に書いた部分もありますので知りたい場合はコメントでお願いします。
色々コスプレでの話がまだありますのでこれからもよろしくお願いします。


ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2019/09/28 08:45:53(lJpg03MJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    10月12日午後NGT市内で炭酸募集-北... 14:34
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    4日(金)寝取り-寝取られ掲示板/関東 14:24
    僕だけを見てればいい-露出画像掲示板 -... 14:23
    まだ女装と言える頃-男装・女装体験談 14:23
    30代妻です-エロイプ掲示板 14:20
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】たくさん見てください。いやらしい言葉をかけてください。変な気 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.