女性が語る、リアルな実行報告と興奮の記録。誰にも言えない露出体験を共有する掲示板。
1: 他愛もない日常で
投稿者:
りな
◆0jVt1ao7Gw

よく読まれている体験談
嫁の浮気寝取らせ・妻の浮気実況報告 15618view
2019/08/24 14:10:42(1/Yfwx5G)
おはようございます。
今朝も肌寒さはあったけど、ランニングウエアで走って来ました。
やっぱり他人目を引きます(笑)
顔は帽子とサングラスで隠してますが、携帯も持たずに走ってると、襲われるかも?
と、スリルも楽しめます(笑)
あまり無防備だと、本当に危ないから、毎回コースを変えたりしてます。
治安が良いから、大丈夫だと思うけど、これから日の出が遅くなったら、朝のジョギングはやめて、バイクに切り換えようと思います。
真っ暗だと、足下も見えなくなるし、ライトが無いと危ないですからね(笑)
19/10/09 07:52
(08hZ7upB)
こんばんは。
今日はちょっと早く帰ってこれたので
この後ウオーキングに行こうかと
思ってます。
そいえば、先日通勤途中で信号待ちを
してたら、ゴミだしをする奥さんを見ました。
エプロンはしてましたその下のTシャツはノーブラで
おおきなおっぱいがプルンプルンとゆれていました。
ガン見してしましました(笑)。
19/10/09 20:18
(2itCGX8n)
おはようございます。
さすがに薄着が寒い季節になりましたね。
今朝は、殆ど色気も露出も無いです(笑)
NBでゴミ出しする人を、私も見かけるけど、スッピンだし、色気も無い気がしますよ?
主婦って、夜の営みもあるし、下着にオシャレが出来ないから、ナイトブラも買えないのでしょう。
ブラトップも良いけど、ばぶさんも奥さんがNBでゴミ出しして欲しくなかったら、下着を買ってあげましょうね。
嫁のキレイなオッパイも、旦那の甲斐性ですよ?(笑)
19/10/10 07:15
(nqlnSUkl)
おはようございます。
今日はさすがにトレーニング無理ですね。
主婦って、夜の営みもあるし、下着にオシャレが出来ないから、ナイトブラも買えないのでしょう
←これは人それぞれだと思いますよ。うちの嫁は
着けてますから
19/10/12 06:31
(CRF5hH58)
おはようございます。
信越方面は、台風で大変な被害が出ていますが、お住まいの方は大丈夫ですか?
こちらは、台風一過で心地よい快晴ですが、近所では被害も出たみたいで、テレビから目が離せません。
金曜の夜から外出していたので、私は被害を受けていませんが、道路も各地で通行止めらしく、帰りは今夜になりそうです。
下着の話ですが、家計を遣り繰りしている主婦は、着る物にも無頓着になるみたいで、下着も便利な物やオシャレな物も買えないみたいです。(職場調べ)
独身組が更衣室でオシャレなブラを着けてると、既婚者が羨ましそうに見て来ます。
優越感を感じる時もあるけど、ゴミ出しに出てきた女性がNBだと、ブラも買えないのかな?と同情しちゃいます(笑)
たかがブラ、されどブラ。
ばぶさんには、目の保養になったみたいですけどね(笑)
ばぶさんのエッチ!(笑)
19/10/13 08:47
(sE0vhHRZ)
こんにちは。
台風がすぎたら一気に寒くなりましたね。
今日ははじめてジムに行きました。
スタッフの話をたくさん話せてよかった。
がんばろっと!
夕飯は餃子です(笑)。
19/10/14 15:18
(fsuKUoVi)
こんばんは。
いよいよですね。
奥さんが惚れ直させるぐらい、しっかり鍛えましょうね。
私は週末、しっかり楽しんで来ました。
(台風なのに)(笑)
前回も台風だったし、何だか台風づいてます。
今回は、付き添い役だったんだけど、私も2回も食べちゃいました(笑)
スポーツの秋だし、しっかり汗をかいて、スッキリです。
明日から仕事。
頑張りましょう!!
19/10/14 21:41
(m0Eoy.D/)
今朝は、冬物のミニスカートを履いて、外を散歩した。
日課のジョギングはおやすみ。
街路灯の点る歩道を歩きながら、雨上がりの澄んだ空気を吸い込んだ。
スカートの裾から入り込んだ冷気が、私のアソコを撫でて行く。
すました顔で、NP散歩。
家に戻ってから、洗濯したばかりのパンツを履くと、布地に包まれて安心したアソコが、温もりを取り戻す。
激しかった台風最中の出来事。
私の身体中に記憶されてるあの時の感触が、未だ醒めない。
19/10/15 06:46
(5XNlk3Vh)
朝の日課だったジョギングをサボった代わりに、昨夜は近所の公園の周回コースを走った。
街路灯が照らすコース以外は、漆黒の闇。
痴漢注意の看板の前を通る度、「痴漢注意」と口にした。
しばらく走っていたら、尿意をおぼえた。
脚の筋肉に貯まった乳酸を、身体が排出したいと膀胱に促す。
コースの途中にある公衆トイレを通り過ぎる。
「もう一周してから」と自分に言い聞かせ、私は自分を追い詰める。
アソコに意識を集中させ、尿道口が開かないように絞める。
徐々に息苦しくなる。
足取りもフラフラする。
(もう限界、)
膀胱に貯まったオシッコが、僅な振動でも溢れそう。
走るのを止めても、歩くだけで漏れそう。
(どうせオシッコなんて、誰でもする)
(その辺にしたって構わないでしょ?)
心に潜むSな自分が私を苛む。
「もう無理」
と思いながら、トイレに向かう道で周囲を見回す。
列車が到着した駅から、公園を通って帰宅するサラリーマンとスレ違う。
オシッコを我慢している顔を見られた。
(もう一歩も歩けない)
通り過ぎた彼の背中が、遠くなるのを確認した私は、コースの外の植え込みを掻き分け、茂みの中でパンツを下げて屈んだ。
躊躇いなく噴き出したオシッコは、閉じた唇を震わせて飛び散り、指で広げると一筋の水流となった。
息を潜めて、茂みの間から射し込む明かりに照らされたオシッコの行方を見守る。
植え込みの隙間から、熟帰りの子供が数人見えた。
談笑しながら通り過ぎる彼らの方に、オシッコの流れが向かっていた。
頭を更に下げて、茂みの中に身を隠した。
全く終わる気配の無いオシッコは、コース端の排水溝に流れて行った。
子供たちも会話に夢中で、アソコが丸出しの私に気づかないまま、目の前を通り過ぎて行った。
ようやく膀胱が空になると、人の流れも途絶えたので、屈んだまま素早くパンツを上げた。
股間に飛び散ったオシッコがパンツを濡らした。
誰もいない事を確認して、コースに戻ると、急いで家路についた。
緊張感からも解放された足取りは軽く、部屋に入ると玄関でシューズも脱がないまま浴室に入り、着衣のまま身体に絡む不快な汗とオシッコを、シャワーで洗い流した。
シューズと服を脱いで、洗濯機に放り込み、ソープで身体を洗うと、一気にリラックスした。
19/10/16 11:04
(6pduGn/G)
徐々に日の出の時間も遅くなって来たから、今朝のジョギングは短め。
その代わり、駅まで運動靴にスーツ姿で、軽く走った。
サラリーマンに混じって、暗いうちから登校する子供たちと列車に乗り込む。
徐々に混雑して行く車内で、目の前にいる男の子の顔に、私のオッパイも近づく。
外の景色を眺めているフリをすると、その下で男の子がオッパイを凝視しているのが分かる。
時おり顔をあげて、下から私を見上げる。
彼が降りる駅までの間、無邪気な子供の好奇心を胸に浴びて、今朝も他愛もない日常が始まる。
19/10/17 06:48
(5jr0QQyO)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス