女性が語る、リアルな実行報告と興奮の記録。誰にも言えない露出体験を共有する掲示板。
1: 今日の報告
投稿者:
のぞみ
◆le8zNVlCWE

よく読まれている体験談
2013/01/31 11:19:44(h19Wj8ro)
こんにちは。いつも読んで興奮してます。今からチャットに行くんで話しませんか?宜しくお願いします。
13/01/31 12:07
(eMwI7tyn)
あそこを見られたその眼で、顔を見られたんですね。どんなにはずかしく、いやらしい気持ちになったことでしょう。むらむら
13/01/31 12:37
(SW.RMYl/)
あそこを見られてる時に脚をモジモジしたんでしょ…顔を見られた時には手は何処に?
やらしい子だ
13/01/31 13:07
(hJn0yZjO)
顔をマジマジ見られた時は、とっさに股を手で隠すようにしちゃってました…。
13/01/31 13:35
(h19Wj8ro)
夜勤お疲れ様でした
o(^▽^)o
今日の報告も興奮です
今からイ○ンなう(笑)
13/01/31 13:36
(cegjWs6L)
良いですね~次の報告楽しみにしてます!
13/01/31 13:56
(yJ4UcbKb)
どんどん変態になっていくね
家まで我慢できなかったんじゃない?
13/01/31 14:23
(Sl2TCj9K)
こんばんは。今日も相当いやらしい露出をしてきた報告が読めて嬉しいよ。
前に「他の人ほど過激には出来ませんが」なんて言ってるけど、ガソリンスタンドで
ノーパン露出なんて、のぞみの露出も相当過激だね。
頑張って勇気を出した露出報告を読んで、俺はチンポが勃起してたまらなくなってるよ。
女性の店員さんに見られちゃうと思ってドキドキして、おじさんの店員に最初はチラチラと
そして見比べるように顔と股間を交互に見られるなんて「こんなおとなしそうな人が露出狂?」
とか、相当いやらしい妄想をされながら見られていたのは間違いないだろうね。
いっぱい興奮したから、家に着くまで我慢出来ずにどこかの駐車場でオナニーしちゃったりして。
まるでのぞみに目の前で露出報告させてるみたいな丁寧な報告でチンポしごかせてもらってるよ。
また、無理しない程度に楽しんで楽しませてね。
13/01/31 21:18
(7hsggl6m)
のぞみさん、素敵な体験でしたね~!( ̄▽ ̄)b
ガソスタのおじさんは、
マジマジと顔を見ながら…
『わざと見せているんだよね?』とアイコンタクトを取ろうとしてたんだよ。
気が付かない振りしていれば大丈夫だよね。
店員が悪さは出来ないだろうし。
今度はシャツのボタンも多めに開けてみてよ♪
13/01/31 21:51
(Mp3ZTrH.)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス