ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:棒年会したよ
投稿者: まぁちゃん ◆HvhWcYwStY
みなさまはじめましてまみと言います。

私達夫婦は、少し歳が離れてるんですよ
ダーリン30で私は21なんです。ダーリンと知り合い段々と悪い道に
ダーリンは寝取られ好きの露出させ狂なんですはじめこそ、恥ずかしかったけど…なれました

今日は、先日の忘年会の話を書きます。
金曜日の夜に明日、我が家で忘年会をするから支度をしとくように言われました。
メンバーは、聞かされなかったけど全員で5人との事でした。
ダーリンは土曜日昼まで仕事して昼からは、支度を手伝ってくれました。
6時にみんなを迎えに行き30分ほどで、帰って来ました。
3人の方が来られましたみんな初めてな人たちでした。仕事の後輩とその友達だそうです
一通り準備出来てたので、早速始めました。乾杯して、飲み始め、段々下の話に…
ダーリンが後輩の友達に楽しそうに話してました。
友達の2人は、私と同じ21で初体験こそあるみたいですが、彼女は居ないみたいです。
ダーリンが私を呼ぶと、いきなり、セーターを捲り胸をさらけ出させました。さすがに、赤面しましたが、話が見えて来ました
これが目的だと…

ダーリンが後輩にもう少し、ビールが足らないから買いにいかせ、友達の2人もついて行きました。
ダーリンは、よこのテーブルにバスタオルを敷くと、私を全裸にしてそこに横になるように言いました。そして、テーブルの刺身を私の身体に並べだしました。そうですセルフ女体盛りにされました凄く生臭く気持ち悪い感じでした。

後輩と友達は、帰ってくると、私の姿を見ると目を輝かせてました。
それじゃもう一度…
お疲れ乾杯で始まり
ダーリンが遠慮なく食べてくれの合図でみんな食べ初めました。

始めのうちは、普通に刺身を取り、食べてましたが次第に、箸で乳首を摘まれたり、後輩なんかは、大胆になり、私の足をひろげ、手で刺身を摘まみマ●コに入れて出したのをそのまま食べたりしてました。お刺身がなくなり、シャワーを浴び部屋に戻ったら4人とも全裸で呑んでいました。
ダーリンは、私を横に座らせ、ビールを呑みながら何も無いようにエロ話をしていました。頭を押されフェラをみんなの前でしながら楽しそうに話をしてました。するとダーリン…

気が聞かないね~
オ●●コ見てもらいなさいと、お尻を見える様に向きを変えられました。みんなほろ酔いでスイッチがONなので、友達の1人は、指マンし、もう1人は寝転がり、クリをペロペロ…後輩は、胸を揉みながら、普通に話をしてました。
私は、何回イッたか、わからなくなり、余りの興奮と気持ち良さに、気が狂いそうでした。ダーリンも我慢出来なくなってみんなの前で公開セックス後輩と友達は、携帯でパシッパシッ写メ撮っていました。ダーリン…顔写すなよだって


ダーリンとのエッチが終わると…
後は、適当にやってまぁさん
みなさんにちゃんと、来て頂いたお礼して、ぶち込んで下さい。とお願いするんだよと言い、また呑みながらこちらを見ていました。後輩をフェラして
「今日は来て頂いたありがとうございましたまみのオ●●コに入れて下さい!」と言うか否かで割と巨根の後輩がバックから突いてきました。友達の1人のをくわえさせられ私は、潮吹いてしまいました。入れ替わり立ち替わり、ぶち込んで頂き。1通り終わりグッタリしてると友達の1人が

もう一度いいですか
ってダーリンに
明日は、休みだし
朝まで気が済むまで、だよ

だって
まだ、時間は、11時後輩と友達とで、2回戦づつ…ダーリン1回の計7回イキまくって、身体が痙攣しました。午前2時を回り、みんなでゆっくりしてたら、ダーリンがタオルで口を塞ぎ、テーブルをひっくり返し、テーブルに四つん這いにさせ、テーブルの足に私の足を縛りつけました。 目をみると、完全にエロモード
フェアリーを持ち出し、クリにジカ当て、マ●コには、バイブ死ぬんじゃ無いかと、思うくらいな気持ち良さに叫びまくりましたが、あっと言う間に、大量のお漏らしをして、白眼を剥いて、気を失いました。
ふっ…と我に返ると、後輩がまた、正常位で、ぶち込んでくれてました。普段は、絶対にキスをしないのですが後輩は、別…おっきくて顔もタイプだから
なんだかんだで、朝の5時頃にやっとみんな眠りにつきました。

なんだか、もぞもぞするんで目を覚ますと、友達の1人がもう突っ込んでました。時計を見ると、10時でした。私達の喘ぎ声で、みんな目を覚まし、朝の挨拶変わりに、1通りエッチして、12時頃に解散しました。
帰る間際に、新年会は、3日にしようと
ダーリンがみんなに、言ってました。

みなさまも近くなら、新年の挨拶に来て下さい
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(9)
2010/12/08 01:53:13(W2kMDZD8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    松山 寝取り募集-寝取られ掲示板/四国 10:18
    うちの母(実母)-露出画像掲示板 - 画... 10:12
    本日これから厚着近郊-関東/生見せカップル 10:11
    豊田 土橋公園です!-下着を置く女/東海 10:10
    雫丘県等分~厨分-東海/生見せカップル 10:10
    ↓医場・310 投稿者:やっくす ID:... 10:06
    気持ちいいかも。-男の娘・女装・ニューハ... 10:04
    zoomで-エロイプ掲示板 10:02
    22日か25日札幌-マッサージ掲示板/北海道 10:00
    (無題)-欲求願望告白 09:59
    本日18時ごろ〜 彩玉 胃和槻 -関東/... 09:59
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    痴漢電車…No.7〜11-露出動画掲示板... 09:49
    久しぶりに-エロイプ掲示板 09:45
    JSのぞみちゃん-欲求願望告白 09:45
    彩の国 革肥え-下着置く男 09:38
    明日土曜の夜-北海道/生見せカップル 09:36
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    沢山拡散されたい!メッセージ送る場合、あ... 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    催眠音声に掛かってる女子アナってどうおも... 09:26
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 09:25
    バブリーな時代-少女との体験 09:18
    旦那の目の前で串刺しにされたYuri-寝... 09:16
    友達の嫁さん27歳-変態告白 09:16
    本日夕方潮尻〜待元-北陸・甲信越/生見せ... 09:15
    3連休-寝取られ掲示板/関東 09:13
    本日、上六大人の映画館14時半ぐらいから... 09:12
    23日昼間/医場・310/服-関東/生見... 09:09
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #寝取られ たくさんのデカチンに突いてほしいです ID:minto16
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.