露出で味わった後悔や失敗を語る体験談掲示板。あの時の緊張と痛みを、今だから話せる場所。
...省略されました。全部表示する
公園の隅にある電話ボックスに若い女発見しました。手には携帯を持ってましたが電話帳で調べたついでか携帯は使ってませんでした。少し離れたところに座りPを見えるように出しました。女は電話しながら携帯をいじってると近くに停めてある車から男が歩いてきました。すぐにやめていたので男には見られませんでしたが少し危なかったです。
ネットで知り合った露OKの女と待ち合わせた。初対面。約束通り大人のコンビニで用意したレオタードを持って行った。レオタードを基本とした露をすることで相手もかなり燃えていた。本人と会った。レオタード・・・・・・着られないと、すぐにわかった。
露出が好きな彼氏と公園とかで全裸になったり、おしっことかいろんな事した恥ずかしい顔つき写メをケンカをして別れた際にデブ専やブス専サイトにばらまかれました…同じようにやられた方で何かその後イヤな目にあった方いましたらメールくれませんか?お願いします。サブアドですみません。
今日、念願かなってよぅやく百穴に♀を連れて行けたのに若い酔っ払い天然なバカが絡んで来ちゃってせっかく他にもカップルさん単独さん、結構いたのに早々と退散する事に…あ~ぁ、でも諦めずにまた行きますか
|
|
【プロフ動画】仲良しパートナー初めての太さ4cm長さ40cmアナルディルド挿入 30cm... ID:crane5252
|