本日の出来事です。私は札幌に住む大学生です。いつもは深夜に露出する事が多いのですが、夏休みで暇だったという事もあり、バイブを挿したまま買い物に行こうと思い立ちました。外でバイブを使ったことは何度もありますが、全て人気のない状況だったので心臓がバクバクでした。
...省略されました。全部表示する
車に乗り出した頃からドライブしながらテキトーな場所で露出するのが好きなんですが、今みたいにキーレスが当たり前じゃない時代。いつもの様に車で全裸になり いざ外に出た瞬間、いつもの様にノブを持ってドアロック。「あ。。。」
...省略されました。全部表示する
先日、真っ暗な駐車場で彼女とカーセックスしてたら何やら人影が!すぐに大声で「こらぁー!」って怒鳴ってやったら逃げてたけど長い時間デジカメらしきもので撮影されてたかもしれない、、、見るのは興奮するけど、見られるのはかなりショックだ!
27歳のOLです。下のCheri♂さんの女版かもしれませんが聞いてください。^^;露出をしたいけど一人じゃ勇気がなくて、かといって、知らないパートナーも怖くて・・・。それで思いついたのが子供を使う作戦でした。一人でプールに行って小学校3~4年生の子を探します。一人が理想なんですけど、せいぜい2人までかな。
...省略されました。全部表示する
以前に何度かTバック水着で泳いだことのある市民プールに行きました。今日はさらに過激なヒモT。てか、前はコックリングで、スナップボタンで前布取れるやつ。更衣室で小学生に見られながら、隠さずに装着し、前布は手に持って、タオルで隠しながら外へ。プール入る前にフードコーナー横の自販機でお茶買ってベ
...省略されました。全部表示する