先程はありがとうございました。ホテルからの窓店のぞかせていただきました。寒い中なのに窓もおもいっきり開け、体を外に乗り出すほどにみせつけていただきました。車内からでしたが、声が聞こえてきそうなほど激しく揺れて、声も大きくでている様子が伺えました。今でも思い出すと興奮してきます。
...省略されました。全部表示する
吉野様、先程はありがとうございます。車内での行為を、奥様にバレずに覗いてとの投稿を発見。すぐにメールさせてもらい、大井埠頭にでの待ち合わせ。ワクワクしながら、近隣で待機してました。しかし、メールに気づかずに少し遅れてしまい申し訳ございません。それにも関わらず、優しい主様は窓から手を出して手招き
...省略されました。全部表示する
河川敷のグラウンドでレジャーシート敷いて彼女とやりました。事前に単独さんと約束しており合流後はおっぱい触ったりクリいじったりしてフェラするようにしむけるとジュボジュボ咥えて口では嫌がるのが嘘のようにしゃぶって野外にも関わらず大きく喘いでた。単独さんのをしゃぶりながらバックからはめると2.3回イって足ガクガクwその後後ろから手マンするとマン汁びちゃびちゃもらしてさらに単独さんのをしゃぶってました(笑)
先程は。有難う御座いました。相変わらず怪しい空間のホテルの中、絡み合うお二人の厭らしい部屋にお招き頂き、4545させて頂きました!まだお恥ずかしそうな、可愛い彼女さんの、リアルな喘ぎ
...省略されました。全部表示する