待ち合わせして露出を愉しんだ体験談を報告する掲示板。緊張と興奮が交錯する匿名の記録。
先程はありがとう御座います。車からでられる姿を見て、ブログ通りの綺麗なパートナー様でとてもスタイルが良くて、おまけに全裸の姿を見ながらの自家発電でありましたが、ご厚意で胸を触らせて頂き、時折り感じる声と主様の手マンで気持ち良さそうな姿に興奮しましたが緊張してイク事は叶いませんでしたが、又の機会があれば又誘って頂きければ嬉しく思います。
...省略されました。全部表示する
...省略されました。全部表示する
...省略されました。全部表示する
先日に引き続きお誘いいただきありがとうございました。今回は某公園で暗くなってからの待ち合わせ。彼女様は脱ぎやすい黒の薄手のワンピースでした。さっそく小さい公園ではありますがオッパイを丸出しで露散歩。わたしも股間は丸出し、ラッテ様も丸出しです。そして、人はいない公園のさらに人目につかないところで。。。
|
|
【プロフ動画】ただいま~
飲み会から帰ってきた(笑) ID:tomotomotomotomoo
|