『露出』に魅せられた男たちが語る実行体験。興奮と衝動を共有する匿名掲示板。
通学路でよく露出をします。朝通学中のJKに前からちんこを出しながら歩いていくと目線がちんこにいってるのが分かり興奮します。信号待ちで隣で露出したりすると友達と「ちんこ出してる、やばい笑」等の話し声が聞こえさらに興奮します。動画を撮って目線が分かるように撮れた時はそれをおかずに射精しています。
...省略されました。全部表示する
父の会社の宴会。出し物でちょんまげとか将軍とかやらせてもらえるのが楽しみで参加してます。家族経営に毛が生えた程度なので母が専務で僕が常務。5人の従業員も僕が小学生の頃からいてくれる仲間。そっからちんちんの成長も見てもらってますw。
私はJCの通学路で長年ペニスを見せつけてきました。JCはこんなにもそそり立つ硬くて大きな、決してグロではない生気溢れる物体を見てとても感動しています。学校で実物を男性教師が見せられないのであれば、私がやるしかないのです。私の小さなまんこに入るのかしら?精液ってあんなに飛ぶんだ、男の人になにをしてあげたら喜ぶのかな?今日も素敵な性教育に励む私です。
...省略されました。全部表示する
|
|
【プロフ動画】彼女はまるで私の肉棒にするように奉仕し始めた。私は彼女に私好みのフェラのや... ID:redeyen1
|