言うまでもなく 関係は続いていきます露出のほうもお奥さんが覗く、僕が見せつける行為もお互いが承知することになり回数は減らしましたが 少し大胆になっていきます窓はもちろん全開です 奥さんがのぞく小窓も全開で
...省略されました。全部表示する
夜の人気のないサイクリングロードでジュニアブラジャーとプリキュアのパンツと靴下だけで歩き回った。開放感で病みつきになった。
小さい頃勃起させては両親や親せき、友人に見せてました。親は優しく「まあ、元気なおちんちんだね」とほめてくれました。学校の先生も「エッチなんだから。みんなに見せるものじゃないの。好きな人だけによ」と言ってくれたものでした。
...省略されました。全部表示する
(Ⅳ)が題名を書き忘れて無題となっていたので新スレッドにしましたw関西熟女編(Ⅴ)頭の中での妄想通りのテクニックw(たぶん)
...省略されました。全部表示する
数日前の深夜にまた全裸露出してきた。今回は人通りの少ない住宅街で、道の真ん中で全裸で仰向けになってオナニーしてた。霧雨みたいなのが降ってたので、少しひんやりしていて気持ちよくて、久しぶりだったのでかなり興奮して、周囲への
...省略されました。全部表示する