九州の某公園での露出。遊具は子ども用の滑り台ぐらいで、あとは芝生の広場があるような簡素な公園です。公園の周りはぐるっと囲む様に木が植えられており外からは基本見えないが周りは住宅街。しかも公園内には街灯が全体を照らすほどの量が設置されており、どこにも隠れられる場所、影になるような場所も少なく、露出しているのが遠目でも分かるくらいでした。
...省略されました。全部表示する
自転車で下校中の女子中学生に近づいて、「すいません、これ見てください。これって大きいですか」とフル勃起のちんぽを見せたら、「いや、わからないです。すいません」と謝られた。女子中学生は走っていった。中学生が通るあぜ道みたいな場所で、横が少し岡になって、その上が公民館の駐車場で、そのあぜ道から見上げた芝の
...省略されました。全部表示する
コロナも落ち着いた今年久しぶりに社員旅行が開かれた。自分にとってはこれが入社して初の社員旅行。元々露出というか誰にもバレない状況での非日常を楽しむのは好きなので温泉から上がった後こっそりノーパンで浴衣を着ていた。
...省略されました。全部表示する
要らなくなったトレーニング用パンツのインナーが荒いメッシュ状で使えそうだったので外装を外して買い物に出かけてみました。光の加減でシルエットが見えたりメッシュの隙間から亀頭の色が透けて見えたりして外で着用するには結構きわどいんですが、モロじゃないし遠くから見ればわからないだろうと
...省略されました。全部表示する
駐車場が田んぼのなか見たいな所なので、平日夜は利用者も少なく、車内で露出しつつ射精は車外でしてみることに。久しぶりの射精で飛んでる様に、気持ちよかったです。また、今晩あたりにも。